オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

宇宙さんとの会話オモロイ☆

こんにちは♪

 

keikoさんのブログで
度々宇宙くんと会話してるというのを
読んで、いいな〜〜私も会話したい
今の自分だったらできるんじゃない?
と思って、昨日から会話してます。

 

同じ場所で、質問すると
見えるものが違ったり
目に入るものが違って面白いです🤣

 

望み薄いけどどう思う?
みたいな質問すると禁煙マーク🚭
とか立ち入り禁止🚧マークを
見ます〜〜♪

 

結構質問してるので、
宇宙さんの答えが合ってたら
ご報告しようと思います☆

 

今日は私にとって
マヤ暦でスペシャルデイだそうなので、
指定して休みをとったので
楽しみたいと思います♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170520022027j:image

サポートスピリットはノーーーーーーーム

 

うははははは〜〜♪
金運好調かい?(*´꒳`*)
それは僕たちの仕業でもあるのだ〜〜

もっと楽しんで!
僕たちをもっと見つけて!


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡