オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大切よ!お風呂入ってますか☆

こんにちは♪


まだ右肩甲骨が痛い私です。

多分、結構深く張り付いてたのを
クラッチみたいに剥がされたので
(感覚で剥がされたのがわかった…(⌒-⌒; ))
傷ついてるんやろなぁ(T-T)
あいたたたッ

 

こんな怖い話はたまに、にしといて 笑


今日のテーマは
お風呂入ってますか🛀
湯船に浸かってますかって意味です(*´꒳`*)


シャワー🚿だけで済ませてませんか?
もしかしたら、将来危険かも…
私、シャワー🚿だけで済ませて、
たまに銭湯行くという感じだったんです。


よもぎ蒸しを経営している
母の知り合いがですね、
私に言うんですよ。


「身体が冷えてるね〜
同じように冷えてる人が施術しにきたけど、
対処するのが遅くて、
リウマチになったのよ〜」

 

またまたそんな〜〜
と気軽に思えませんでした。
たいっち♪(気功)をやっている時
ひねる動きがあるんですが、
実はその動きをやると
左中指の筋が痛くて
不安に思っていました。

 

今は定期的によもぎ蒸ししてるので
指の筋は痛くなくなりました。


女性は冷えが本当に大敵なのです!
冷えのせいで、子宮が冷えて
不妊になる人も多いみたいです。

 

段々、冷房がかかる時期なので
冷えには気をつけてくださいね❤︎

 

子宮を直接温めるのが一番いいですが、
身近ですぐできるのが
湯船に浸かったり、
カイロを腰に貼る事で
解消する事ができます(*´꒳`*)

 

自分の身体を労って、
夏の冷えも乗り切って行きましょう!


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170519024800j:image

 

サポートスピリットは弁財天

 

自分を十分に愛しました。
あなたの身体には、
有り余るほどの愛のパワーが
溜まっているはず。

 

その愛を外に出しましょう❤︎
今のあなたなら
みんなに分け与えられる。

 

みんなが豊かになる。

 

Thanks for reading
Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
おととい教えていただいてた
簡易お祓いの効果が
前教えて貰ったのより絶大に
効果があり、
ちょっと言われても
イラつかなくなりました。

 

相手はいつもと同じテンションなんですが、
心にシールドが🛡張られたみたい。

 

と同時に
どんだけ影響受けやすかったんだ自分
と感じました。

 

こんなに怒られているのに
「いやいやそれは注意でしょ」
みたいにいつも言われてたけど、
(影響受けない人にとって、
これは注意だわ)と感じる事が
できました♪