
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さっぱりしよう?連絡先のお掃除♪

こんにちは♪

 

日頃もファッションに気をつけて
出勤していたためか、
それを見た上司から
ファッションに興味があったり
詳しいと思われた私です(*´꒳`*)

 

ただ、自分の感覚に
従って今の感覚に合う
服を着ていただけなのにね〜〜♪


さて、今日は連絡先のお掃除しました!
もうほんとさっぱり♪

 

物はいっぱい入ってくるけど、
人に全然動きがないなと思ったら
連絡先のお掃除してなかった!

 

以前に勤めてたとこや
もう関わりがない人の連絡先
全部消去した!

 

そうしたら、眠気が倍増して
気を保つのがやっとです(*´꒳`*)

 

今名古屋にいるのに
会津若松の電話番号☎️があったり…(⌒-⌒; )

削除の嵐でした!
これでやっと人も動くでしょう〜〜♪

 

何が起こるやら?
ワクワク♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170517011428j:image

 

サポートスピリットは蟻🐜

体調がすぐれなかったりしますか?
肉体が悲鳴をあげているかも。


お疲れ様です(*´꒳`*)
身体を労ってください♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡