オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

眠い時は何の印?

こんにちは♪

ここ数日すごい眠くて、
出勤用意時間までスピスピ寝てます〜〜


眠い時って、人生が変わるって話を
うちでは信じてます☆

 

元ネタは江原啓之さんで、
何か大きな成長をする時に、
異常に眠くなるみたいです(*´꒳`*)


他にも色々と諸説あるみたいです(´∀`=)
https://www.google.co.jp/amp/s/fortune-media.pink/spiritual-sleepy/amp/


今日は異常に眠いので、
早めに寝させていただきます(о´∀`о)

眠さが消えて、パワーアップしたら
また復活します(⌒-⌒; )

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170516021401j:image

 

サポートスピリットはハチドリ

暖かなピンク色の愛に包まれてください。
ホワホワして幸せですか?
その幸せをじっくり味わってください♪
孤独も滞りも全て溶かしてくれるでしょう。
全てを委ねてみてください。


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
なんでもない時に眠いと
本当に転機がきます。

 

転機の準備をしたいので、
おやすみなさーい!