オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

浮気されてるかもと思ったら

こんにちは♪


妹から最近こんなこと聞きまして。

「彼氏が浮気してるかも、
というか、ほぼ浮気だから
彼氏のケータイ見てみたら、
他の女の子とカップルみたいな
やりとりがされてた。

 

電話で問い詰めたら、キレられて
電話の向こうで物投げて暴れたから
ビックリして泣いた子を
彼女の幼馴染となぐさめてた」と
いう内容でした(⌒-⌒; )


彼氏の方は、
結構彼女以外の女の子と遊んでるらしく。
たまに彼女に嘘ついて遊びに行ってるみたい。

 

私は学生の頃、この話でいう幼馴染の立場
(巻き込まれて慰める)によくなってたんですが、
はっきりいうと、妹を抜いて
ダメガールとダメメンズしかいません…

 

彼氏の浮気が1番ダメだとして、
彼女の行動も、彼氏の浮気を助長させてるんですよね〜

 

ケータイも勝手に見るのは駄目ですね、
最悪の手です。

 

女の子の方は、彼氏に合わせたりするなど
日頃の態度で
結構なんでもやっちゃっていいと
思われてるのかなぁという印象です。


浮気されてるかもと思ったら、
あえて放っておくのが最良です。
放っておいて普通の態度で居られると、
勝手に男性の方が罪悪感を持っちゃうみたいで
自滅してくれるそうです(´∀`=)

 

その前に、何でもやっちゃっていいという
考えを持たせないように
しなければいけませんが…


幼馴染の立場は、
やましい事しか考えてません。

 

その騒ぎが面白くて、慰めるふりをして
楽しんでるか。
相談される事によって、
彼女が好きなので、
ポイントアップに利用してるか。

 

2人の問題なのに、
幼馴染の立場が複雑化
させてるんですよね〜〜


今回は甘口よりの
中辛な言い方をしました(о´∀`о)
問題が解決するをお祈りします☆

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170515091522j:image

サポートスピリットは荼枳尼天

 

魅力的になろう♪

他人の評価など気にせず、
自分を受け入れて、特性を生かす。
女性なら女性の魅力、アピールしよう!

 

Thanks for reading 

Have a nice day 

╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
よく第三者の立場で、
恋愛がらみのトラブルに巻き込まれてました。

 

何でこんなに巻き込まれるの!?
と思いながらも、
実は楽しんでる自分も居ました。

 

今はもう巻き込まれるのも嫌ですね〜〜♪
そんなスタミナがあったら、
心地いい人達を集めたり、
トート君と仲良くなる方に向けた方が
よっぽどいいですね!