
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

金運Up☆マジック ブログバージョン

こんにちは♪

 

今日はメルマガ限定で、
金運Up☆マジックを配信します(*´꒳`*)

 

あまり知られてない
マジック☆みたいなので、
ご紹介しました〜〜♪

 

霊能系の方々のブームっぽいです!

 

末尾zのお札マジックは
知ってたんですけど、
色々金運Up☆マジックがありますね〜

 

ブログバージョンで、金運Up☆マジック
ご紹介したいと思います(о´∀`о)

 

用意していただくのは、
香港ドルです☆

 

ライオンちゃんの絵が
入ってるお札です(´∀`=)

 

このライオンちゃん🦁が
金運に大きく貢献してくれるみたいですよ☆

用意してぜひお財布に入れてくださいね!

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170514020307j:image

 

サポートスピリットはサルファー
たいっち♪生の間ではタヌキの石♪

 

今こそ変化する時期です。
あなたは何にでもなれるのです☆
何になりたいですか?

 

今日は何になりたいか考えて、
実行してみましょう♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
メルマガ限定のマジックが気になる方は
ぜひリザストの読者登録を!

 

昨日は一日中シンクロ、
ゾロ目の日でした❤︎

 

特に2が多かったですね〜〜
ちなみにサポートスピリットはヤタガラスです

 

今日は仕事前に余ったよもぎ蒸しの液を
お湯に入れて
ゆっくり浸かろうと思います(о´∀`о)