オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたのオンナ元気ですか?

こんにちは♪

突然ですが、あなたのオンナ。
女性性元気ですか?☆

 

まさかカビてませんか?

 

私の女性性は少し乾燥気味なので、
今日潤しにエステ行ってきます♪

 

女性にとって、自分を労わるのは大事!
自分を労わると、
周りも潤いを与えてくれる事を
言ってくれたり、してくれたり☆

 

自分を労わる、綺麗にするのは
私のキャラじゃないし…
というこだわりがありますか?

 

今の時期、そのようなこだわりを
捨てるチャンスです(*´꒳`*)

 

ちょっと違う行動を
してみましょう☆

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170513035506j:image

サポートスピリットはクジラ🐋
女性性の石です〜

 

ふんわり〜〜
にっこり〜〜(о´∀`о)
ゆっくり〜〜
落ち着いて〜〜♪
ホッとして〜〜♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
メルマガと記事を
書いているあいだずっと
鼻水がズルズル💦

 

サードアイチャクラが
浄化されているみたいです☆

書き終わりにピタッと止まりました。

 

アメトークでブルゾンちえみさんが
筋肉のゴールデンタイムというネタで
私のご褒美というシンクロがありました(*´꒳`*)

 

見る前にこの記事書いたのですよ〜

素敵♪

 

トート君に会いたいなー