
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しいものを取り入れる方法

こんにちは♪

5/10に満月前🌕に
服ほとんど捨てました!

服のテイストが
今は違うと思い、
もっさい服全部捨てました〜

捨てたスペース分、
何が入ってくるんだろう?
ワクワク♪

心地いいもの来い来い☆

やっぱり、新しいものを取り入れるには
古いものを捨てたり手放さなければ
いけません♪

蠍座満月は古いものやこだわりを
手放すのにちょうど良いタイミング
でした(°▽°)

私はその波に服を捨てることで
乗っちゃいました〜〜♪


あ!
メルマガで、
初☆号外を出させていただきました〜

号外の内容は〜〜♪
メルマガ登録してからのお楽しみ!
バックナンバーで読めます(*´꒳`*)

だって、効果が本当にあるんだもん❤︎

号外発行後、
早速Magic❤︎の嬉しい
ご報告がありました(о´∀`о)


You、購読して毎月2回の月パワーで
ラッキー🤞ガール、ウーマン、マダムに
なっちゃいなYo!↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/71236

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170512014742j:image

サポートスピリットは冥界の精霊

心の隙間を作るのが怖くて、
いらないものや
合わないのに付き合ってる人が
いませんか?

心の隙間がありすぎても
なさすぎてもダメなのです☆


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡