
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

蠍座満月のMagic☆レイアウト

1:17(良いノーム)

1:11(河童)

たいっち♪生ネタですみません 汗

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

 

今回は蠍座満月のMagic☆レイアウトをしたので

みなさまにお届けしたいと思います♪

それでは~

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170511051106j:image

サポートスピリットは河童

この2週間は自分のこだわり、価値観を破壊して

新たに再生してみませんか?

 

今までの成功経験でその方法しか信じていない、

他の道なんてありえないと思っていませんか。

結果は一緒でも、たどり着く道はいっぱいあります。

 

例えば、名古屋駅に行くとしましょう。

ある人は、名鉄(私鉄)電車で行く。

ある人は、自転車で行く。

ある人は、瞬間移動で行くかも 笑

 

常識としては、電車、自転車はわかるけど

瞬間移動なんてありえない。

でも、ホントはありえる…かも♪

 

例は突拍子もない内容でしたが、

視野を狭めずにひろーく見ていきましょう☆

 

地 この2週間の毎日の基盤

f:id:larimar7:20170511051115j:image

サポートスピリットはイルカ

 

ラリマーは世界三大癒しの石として有名です♪

価格はお高い~

グレードの高いブレスレットの値段は目玉が飛び出ますよ!

 

この2週間は、おだやか~に行きませんか。

夕方の南国の海のさざ波を砂浜に座りながら

足で受けてゆったり過ごすような気分で~

 

心の荒波も美しい海のさざ波になるような

解消法やリフレッシュ法を探すといいかもしれません☆

 

自分にも他の人にもゆったりまったり対応してみましょう♪

 

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

f:id:larimar7:20170511051122j:image

サポートスピリットはトロール

 

蠍座満月にちょうどいいカードが来ましたね!

自分の欲望や自我や個性を認識しましょう。

欲望は目標になり、自我や個性は豊かになるための手段☆

 

将来は何をやりたいですか?

諦めていたことはないですか?

今の時期は秘めていた欲望、個性を表に出す最高のタイミング♪

 

個性の芋掘り大会しよう☆

 

 

以上、蠍座満月のMagic☆レイアウトでした❤︎

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

良い2週間をお過ごしください!

 

Thanks for reading╰(*´︶`*)╯…

 

といつもはここで終わるんですが、

告知です☆

13:20にメルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

ラブリーなマジック☆を号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

 

お楽しみに~

 

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡