オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◯◯が暖かい

こんにちは♪

最近不思議なんです〜
ハートチャクラが暖かいんです(*´꒳`*)

ハートチャクラは心臓のあたり。
ハートチャクラと、背中が超暖かいんです☆
背中は全信頼を置いていい暖かさ。

どう暖かいというと、
適温の温泉に浸かった温さ♪

何が原因なんだろう?
と思って調べたんですが、
2つスピ的な理由が有るみたいです☆

1.守護霊
先祖とか〜〜まあそういった類ですね。
悪い系ではない。

2.ツインソウル
はい出た〜〜
やっぱりこっち?
よくわからない!


とりあえず、
後ろの人がなんかやってますわ!
って感じです(*´-`)

なんか暖かいし
なんでもできる無敵なテンションに
なっちゃいます。

仕事中は仕事に集中するので
そんな感じないですが、
ふう、と一息つくと
ふわあーんとエネルギーがきます。

一体なんなんでしょうね?


今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170510030858j:image

 

サポートスピリットはガネーシャ

 

紫の薔薇🌹

 

しっかりしていなければいけない
と思っていませんか?

 

紫の薔薇には気まぐれな美しさ
という意味があります。

 

今日はちょっと気まぐれに行きませんか?

 

気まぐれの度合いがわからなくて怖い?

 

安心してください。
オンナは生まれた時から、
気まぐれのさじ加減が分かっていて、
備わっているんですよ☆

 

怖がらなくても大丈夫♪


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
カードを見た時、ふっと
紫の薔薇が思い浮かんで検索。

 

すると「紫の薔薇の人」
誰?と思ったらガラスの仮面
あのお方だったんですね〜

f:id:larimar7:20170510030843j:image

ガネーシャ貼っておきます♪

 

今日は変容の青の日。
気まぐれを決めるにはちょうど良いですね❤︎