オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだこれ?初めての体験

こんにちは♪

 

メルマガでご紹介した
願いを叶えるマジックで、
ついにソウルメイト疑惑の
トート君を召喚しました☆

 

やたら似た人がいるし、
でも違う人かも〜と思ってたら
ハートチャクラが跳ねるし
やっぱ居るんかな〜と思ったら居た。


居たんですよ。

 

嬉しいじゃん♪
1ヶ月ぶり♪
話したいじゃん!

 

そろそろカリキュラム終わるし
いつ会えるか分かんないから
新しく作ってもーらお☆
と思ったら、
なーんか冷たい態度やし、
ちゃんと最後まで終わってから
カリキュラム作るって言われて…

 

激おこです(*´꒳`*)
男性性活性化(*´꒳`*)←絵文字で緩和のつもり

 

そりゃタイミング毎回合って
ちょうど最後の時に会えたらいいさ。
いつ居るか知らないし、
私もいつ休み取るかわからんから
聞いたのに〜!!


あ、他の人に
作って貰えばっていうのは無し☆


(私の事ナメてるでしょ)と
めちゃキレで…_:(´ཀ`」 ∠):

 

帰る時に睨んで顔をふんって
そっぽ向けて帰ってきちゃった☆

 

他の人と話してたから
気づいてないと思うけど…
子供っぽい私_(:3」z)_

 

プンプンして帰ってきて。

いつもだったら私悪くない!
もういい!2度と会いたくない!
って思って終わり。
気持ちは全然泣く心境じゃないし、
泣くのがおかしいって思うくらいなのに〜

 

ずーっと涙出る寸前。
鼻グズグズ。
なんかハートチャクラがどよーん。

 

もうわけわからんです。
だって、気持ちはフラットなのに
気持ち以外が正反対。

と思ったら、
書いている間にピタリと止まってしまった。
マジでフラット。
というか逆に心踊りはじめてきた。

 

なんじゃこりゃ?
初めての体験♪

 

まあ半分くらい許してるのは
内緒❤︎

 

久々に男性性活性化したわ〜〜
映画でよく見る
キレた時のアメリカ人になった…


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170509010424j:image

 

サポートスピリットはノーム♪

 

どうしたの?
何を悩んでいるの?
僕が光で闇を照らしてあげるよ♪

 

何かお手伝いできる事はない?
僕達ノームに頼んでみてね☆

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日のプチメッセージは
カードの写真から受け取った
メッセージを書いてみました♪

 

トート君がソウルメイトでなかったとしても
こんなに学べる人が出てきたのは
幸せですね〜( ´∀`)

 

ハートチャクラが反応するのは
トート君だけなんです☆