
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

継続できない!その解消法とは

こんにちは♪

 

私は以前本当に
飽きやすいがため、
継続できないオンナでした(°▽°)

 

それが今はジムもそれなりに
定期的に通ってるし、
たいっち♪も習慣化してます(*´꒳`*)

 

飽きやすい人が
継続できる方法の1つを
今日はお教えしたいと思います。


1.何日で飽きるか知る
飽きやすい人は有利です❤︎
だって今までに何回もトライして
何日かで飽きてたでしょ?
自分は何日で飽きるか知りましょう。


2.とりあえずやってみる
興味のある奴はとりあえずやってみる。
やらずに飽きちゃうもんな〜〜と
物事に尻込みするのはもったいない♪


3.やってみたものにメリットを見つけてみる
例えば、私の場合たいっち♪は
やってるとスッキリするし
なんだかいい調子だからやってます(*´꒳`*)
今やってる物事に
メリットをいっぱい見つけましょう❤︎


4.やりたい時にやる


たいっち♪の場合
レベル上げするのにやらねばって
時はありますが 笑

 

基本はやめても誰も困らない趣味
から継続しましょう!

自分を強制するのではなく、
やりたい時にやる。

 

趣味は◯◯ですっていう時も
毎日やってなくても
ちょこちょこ長期間やってるなら
胸張って趣味だと言える。

 


5.今まで継続してきた期間を超えても


やり続けてたら、自分を褒めちぎる。

三日坊主が四日坊主に
なったら褒めちぎる。
四日坊主が五日坊主に
なったら褒めちぎる。

 

だって、
今までできなかったのにできたら、
すごいじゃん!

褒めちぎる権利が自分にはある♪

 

 

6、続けまくる〜〜❤︎

もうここまできたら、
やらなきゃ気持ち悪くなってるはず。


だって、今まで続けたメリットが
無くなる〜〜とか
勝手に思考が訴えてくる☆

やるしかないよね〜

 

 

7.はい、1個あなたは継続できてます☆
1個継続できたということは
もう一個何かも継続できるはず。
また他の物事も挑戦してみよう!


物事を1回やって
無理だな〜〜と思ったら
速攻諦めるべし!

 

嫌々やっても楽しくないからね!
以上私の継続方法でした(°▽°)


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170508020015j:image

サポートスピリットはキューピッド

愛することは苦しいと
思っていませんか?

 

苦しい原因は
信頼していないが故の不安が
まとわりついている
からではないですか?

 

相手を信頼してみましょう♪
信頼できれば、不安が解消されて
心が軽くなるはず❤︎


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日はゾロ目111のカッパ数字を
みたり、117と17を見たりしました♪

 

何か良いことありそうだぞ〜
ワクワク(*´꒳`*)