
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

信じるのと信頼するのは違う?

こんにちは♪

 

今日でたいっち♪(気功)
レベル2の1次元が終わります(*´꒳`*)

 

昨日、次のレベルにいく為の
要項を調べていたら
たまたま、
レベル3に行かれた方のブログ記事を
見つけました♪

 

読んでたらハッとしました。


私は「信じる」と「信頼」の意味を
履き違えてたなと。

 

師匠のエンジェルひろさんが
講座の度にこの違いを
説明していたはずなのに
すっかり抜け落ちてました☆

 

信頼していたつもりだったんです。
実際は信じていた。
だから思ってたことと違ったら
怒ってたし失望していた。

 

色々私の語彙力では表現できない
思いがブワーッと出てきて、
見事にズラを外されました♪

 

度々欠乏感に対して、
アドバイスいただいてたんです。

 

宇宙だって、
何次元かどこかにいるパートナーを
こんなに信頼しているのにどうして!
という思いが出てくるので、
考えないようにしたりしていたんですが、
私はただ「信じていた」だけでした❤︎

 

これからは、
信頼していけそうです(*´꒳`*)

 

f:id:larimar7:20170507010954j:image

サポートスピリットは月の精霊

陰と陽を両方受け入れよう❤︎

 

月は満月🌕から新月🌚、
陰と陽のサイクルで常に変化します。

 

陰と陽は表裏一体です。
自然に受け入れましょう!

 

Thanks for reading
Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
実はこのオラクルカードに会うまで
私はムーンストーン大嫌いでした(°▽°)

 

蟹座の石ってムーンストーンなんですよ。

 

ダイヤモンドとかが良かったのに
ムーンストーンって…
しかも勝手に決めないでよ!
って勝手にオラついてました☆

 

今はまあ好きです(*´꒳`*)