
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我慢しなくていいダイエット!そのダイエットとは

昨日は全力で柏餅とちまきを
食べた私です(*´꒳`*)

 

ウェイダウンダイエット
再開しようかなと思ってます。
というか、今からもうやってます♪

 

ウェイダウンダイエットは
食欲を止めるダイエットをすると
暴食する人にオススメ☆

 

運動いらずで
本当の空腹を感じたら少量食べる
そして1時間経ったら
その時にまたお腹が空いてたら
また少量食べる
というダイエットです。

 

実際に私、痩せました♪
今、1日3回に戻したら
増えちゃいましたけどね〜

 

ウェイダウンダイエットは
すぐに出来るし、
回数いっぱい食べられるし
たまにチートデイという
量を気にせず食べられる日も
設けられるので、
楽だった記憶があります。

 

また1時間後に食べられるし
という食欲のにげ道があるから
このダイエットは強い!


ちなみに少量の目安は
300kcalです❤︎

 

この基準は
世界仰天ニュースで紹介され
実際に痩せた人が
ピザ一切れから開始したという情報から
きているみたいです。

 

ピザ一切れ300kcalか〜

 

食事内容は
なんでもいいですよ!
身体にいいもの食べろって
よく書いてありますけど、
別に制限ないです(*´꒳`*)

 

今回は運動してるし、
結果が楽しみです❤︎

 

すっぽかさないように
ブログに書きました♪


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170506092018j:image

サポートスピリットはセイレーン

 

心に感情をためていませんか?
せき止めずに発散することを
オススメします♪

 

ポジティブな感情も
ネガティヴな感情も
出していいのですよ〜

 

自分流の発散方法を見つけましょう❤︎

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

https://www.reservestock.jp/subscribe/71236

メルマガ、LoveMagic

よろしくお願いお願いします♪

 

メルマガとブログ記事は
今のところ異なる内容です❤︎
今後遠隔ヒーリングなど

増やしていく予定です♪