オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出会うとなんとこうなっちゃう?ツインレイ女性

こんにちは♪

最近、ツインレイの事が
知りたくてたまらなくて
めっちゃブログとか
記事とか読み漁ってます☆

 

ソウルメイトは
なんとなくわかってたけど
ツイン系って全然知らなかった!


それでですね、
ツインレイに
(ソウルメイトの段階の最終)
出会うとなんとモテるらしい(O_O)

 

女性性が活発になり
綺麗になっちゃうし、
本来の輝きが取り戻されて
キラキラするからモテる❤︎

 

いやね、
実は最近モテるんですよ私(自慢)
服の趣味と髪型変えてから。

 

変えた理由って
ハートが服の趣味変えたいと言ったから
ハートが髪型変えたいと言ったから
と思ってたけど、
そのハートの声ってもしかして
出会ったツインがテレパシーで
言った声だったり!?

多少なりとも混ざってたりするんじゃ
ないかな〜と
考えちゃったりするんですよね 笑

 

最近イケメン見ても
本当に反応もしないという特徴も
出てきたので、
私としてはやっと
ツインとはもう出会ってる確信が
持ててます♪

 

ツイン男性の方がサイキック強いらしく
出会った瞬間からこの人って
もうわかってるみたいですね〜

 

私のツインさんも
すでにもう、わかってたのかしら?♪


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170505081609j:image

サポートスピリットは馬🐎

 

身体に不調がありますか?


普通に見れば
ちょっとした事でも落ち込んでませんか?

 

身体が弱ってるかも。
スタミナ回復しましょう♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
昨日はホントに不調で
ちょっと言われただけでも
腹が立ってしょうがない日でした。

 

またビタミンとか栄養剤買おっかなぁ〜

 

帝一の國実写が

なんだか古屋兎丸臭いと思ったら

やっぱり古屋兎丸でした(°▽°)

 

ライチ☆光クラブで知ってます。