オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

黄色の日は私には良くない?マヤ色マジック☆黄色編☆

こんにちは♪

 

えーっと
メルマガとブログ記事
今の所実は
配信内容が違います(°▽°)

 

マヤ暦の色を意識する事を
始めているんですが、
昨日は黄色の日で
超黄色を意識していました 笑

 

黄色は熟成、決断がメイン。
なんですけども〜
驚いた青色のエネルギーの
負の変更バージョンかなと思いました♪

 

(メルマガで書かなかったのは、
メルマガが早朝配信で、
ネガティヴなことは書きたくないから)

 

仕事のポジションが変わるわ
活躍の場がなくって
なぜか精神だけすり減って
ただ疲れただけ〜みたいな。

 

そもそも、
出勤全部楽な配置だったから、
たまにはめっちゃ働きたい
と思ったら宇宙さん
叶えるの早いよ!
くらい速攻叶った_(┐「ε:)_

 

もういいので、宇宙さんには
楽な配置で当分いいですと
言いました❤︎

 

ついでに
宇宙さんにお願いするコツが
わかりかけたのでちょっと実験してみます❤︎

 

今日は赤色の日☆
提案の日。
何を提案するのかな?
何をテーマにしよう?

何が起こるか楽しみだ!

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170504055923j:image

サポートスピリットはヘルメス

 

目に見えるのだけが
コミュニケーションだと思いますか?

 

テレパシー、以心伝心も
立派なコミュニケーションです❤︎

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この日は

本当にナーバスになる日でした。

 

黄色関連で失敗しています。

ちょっと黄色の日嫌かも〜