
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソウルメイトに会うと暴走?その特徴とは?

こんにちは♪

 

今日はソウルメイトが良いと
ハート❤︎さんが言ったので♪

 

色々ソウルメイト、
特にツインソウルを調べてたのですが。

 

ちょっと舐めて
かかってたのかもしれません(´ω`)

 

気軽にツインソウルが欲しい〜
と言っていたのですが、
特徴を見てガクブル((((;゚Д゚)))))))

 

では、
その特徴とは?


1、ハートチャクラが激しくなる

 

ハートチャクラの位置って
心臓のあたりです。


ジワーッと暖かくなったり
押しつぶされたり、
動悸がしたり。
ツインソウルのエネルギーを
感じとるとそうなるらしい。

 

これは感じたことがある♪


2、以心伝心で性的交流


相手が目の前にいないのに
あたかも目の前にいるような
感覚で性的交流をする…らしい(O_O)

 

3.感情暴走


喜怒哀楽が激しくなる。
我慢してきたこととか、
なんと前世から引き継いだ感情が
招くとか。

 


あわわわ。
特に3が恐いです〜♪

その他にも引き裂かれて辛い
気持ちも3年くらい
続いた人もいるみたい。

 

トートさんで1を生涯初経験したので
ちょっと((((;゚Д゚)))))))になってます。

 

せめて、私の場合は
穏やかにお願いします(´ω`)

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170503103919j:image

サポートスピリットは太陽の精霊

男性性の石です♪

 

気になる男性はいますか?
お付き合いしているけど、
今日は会えないお相手がいらっしゃいますか?

 

今日はその人を感じてみましょう。


そばにいると感じるだけで
心が暖かくなりませんか?

 

その暖かさが溢れた時、
他の人にも分けてエネルギーを循環させましょう。

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ちょうど書いている時に
録画していた喪黒福造(旧)の内容が
男女の運命の出会いでした。

 

ブラックストーリーなので
どうせ2人は引き裂かれて…
地獄へ堕ちる
と思いきや。

 

オチは
女性が潔癖症だったために
無菌防護服を着用して
日常を過ごすという
終わりでした( ゚д゚)

 

今日の記事に
ちょっとシンクロ♪

 

そして、
オチが男女の破滅じゃなくて
よかったな〜❤︎と感じました!

 

Thanks for reading 

Have a nice day 

╰(*´︶`*)╯♡