
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

男性を惹きつけるには〇〇が必要

こんにちは♪

最近恋愛をテーマにした
記事書かせていただいてます♪

 

なんでか書きたいと
私のハート❤︎が言うので(*´-`)


今日のテーマは
「男性を惹きつけるには〇〇させればいい」

 

〇〇とはなんでしょう?


例えば…
好きな人の情報を
あまり知らないときは
あなたはどうします?

 

頭の中に好きな人が
思い浮かび色んな行動を
あなたの脳内でしていませんか?

 

彼は「きっと」青が好きで、
「きっと」甘いものも苦手
ジムに行ってるって聞いたから、
「きっと」あの筋肉は
「きっと」鍛えてて…

 

その彼、現実の彼ですか?

 

上記の事実は

「ジムに行ってる」
という事だけ❤︎


そうです♪


男性を惹きつけるには
妄想させる❤︎

 

そうなんです。

 

情報を男性に提供すれば
するほど、
あなたを知ってしまうので、
考える時がなくなります。

 

あえて、情報を少なく
提供するだけで
いっぱいあなたを
考えてくれます。

 

「彼の考えた」あなたがね!


そして知ろうと行動してくるのです♪

 

すこーしだけ
情報を提供して
彼に考えさせて、
行動してもらいましょう❤︎

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170502132346j:image

 

サポートスピリットはシルフ

 

ハートと思考、
ちゃんと繋がってますか?

 

思考だけ暴走していませんか?

 

ハートと思考を繋げれば
シンプルに考えられる♪

 

Thanks for reading
╰(*´︶`*)╯♡