
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本命でない人に好かれる

こんにちは♪


今日のテーマは
「なぜ本命でない人から
好かれるのか」
です♪

なぜ好かれるのでしょう?

私が思うに、
1.興味がないからこそ
すぐに友達になれ、
接触回数が自然と増える。

2.興味がないからこそ
リラックスして会話ができる。

3.リラックスするからこそ
自分が出せるため、
対象者の想像する「私」と
本当の「私」のギャップが
自然と発生&アピールできる。

ではないかなと思います❤︎


皆さん
こんな経験はありませんか?

結局、こういうモテ仕草を
本命じゃない人に
やってしまってるんですよね〜


逆にですね、
本命には
1.私なんてそんな…と自己否定
対等にも及ばぬ「私」の
立場の低さ

2.好きすぎて追っかける。
自ら彼のものになる。

3.緊張感で自分を出せない。
または、
彼の思い通りになる良い子ちゃん。


今すぐやめんしゃーい!

まず、本命でない人にやってたことを
本命にやろう♪

大丈夫❤︎
リラックスさえできれば、
いつもの自分になれる!

いつもの自分になっちゃえば
こっちのもん♪

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170501085352j:image

 

サポートスピリットはイーグル

コミュニケーションは
目に見えるものだけ
ではない。

私達は目に見えないものとも
コミュニケーションする。

ここぞというときは
上手くいくよう
「神」頼みするとか♪

上手く行ったときは、
目に見えるものも
見えないものも含めて
感謝しよう❤︎

 

Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡