
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

恋するウサギちゃんに

こんにちは♪


今日は
ポルノグラフィティの歌詞で
「ラジオネームは恋する
ウサギちゃん🐇」
が頭の中でぐるぐる🌀

きっとこれについて書けという
ハート❤︎からの言葉だと思い、
今日はこれについて書きます。


オンナは
恋するウサギちゃんになるな。


狩られて所有される立場に
自ら行ってはダメですよ〜
って事です♪

 

言うことを素直に聞くほど
冷めて「オンナ」から
「獲物」に成り下がる。


彼が冷たい、冷たいと嘆くが
彼からみたら人ではなく
獲物なので、
冷たいのは当たり前。

それで、
安心して他の獲物を
狩りにいくんですって!


なんか悲しい〜〜〜


モテるイケメンなんて
獲物をいっぱい所有してますよね♪


大事なのは
「オンナ」を意識させる。

じゃあ、
どう意識させるか?


今まで全部言うことを聞いてたのを
少しやめてみる。
自分の意見を言ってみる。

 

いい子ちゃんは辞めていいんです♪


これで別れるとか言ったら
冷静に精査して
別れるか別れないか
決めればいいのです♪

 

オンナは
もっと自分を出していいし
自分の意志で選んでもいいんです❤︎


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170430033545j:image

 

サポートスピリットは亀🐢

愛がないなんてとんでもない。

 

先祖からの代々の愛が
ロードクロサイトのように
積み重なってできたのは貴女♪

 

貴女じたいが愛なのです❤︎


Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
昨日は
お墓に行ってきました。

 

かなーり自分の中整った感じです♪

家帰って、
お休みいただいてた
石のブレスレットに
復帰してもらいました❤︎

 

ワクワク!