オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

褒められたらどうします?

こんにちは♪

 

あなたは褒められたらどうします?

 

んー例えば♪


「あ!髪切ったね!
前の髪型より
こっちの方が似合うよ!」


とか、


「あなたって可愛いね!」


とか♪

 

私は〜〜
前(と言うか最近まで)

 

ムリムリムリムリ!
可愛いとか似合うとか
マジないから!
恥ずかしいしやめてよ!

と思い、
うやむやな返事をしてました(*´-`)


中高生の時は


「切ったから何?
関わってこないでいいから」


とトンガって無駄に
心中で怒ってました_(:3」z)_

 

----------------キリトリ----------------
まぁまぁ、
素直に喜べないのは
いじめられっ子の過去の傷跡です。

 

喜んだら、
「嘘だよバーカなに調子乗ってんの」
って返ってくるって、
思い込んでるからね〜

 

そうやって褒めて落とすんだろ
って思ってもいた 笑

----------------キリトリ----------------

 


そう思ってたから
どんどん人がいなくなる。


ぼっち。孤独。
それで癖のある人ばっかり
好きになったり、集まってきたり。


愛して欲しいのに
愛して欲しくない。


矛盾。


さーいーあーくーのーサイクル〜〜

 

でもしょうがない〜〜

 

だって
側からみたら
そんな愛を受け取ってくれない人に
何言ったって意味ないし♪


褒めてるのにキレるとか
意味わからんもん

 

そんな負のサイクルを断つには。

 

結局ね〜
素直になるしかない♪


それで
褒められたりして
愛を発信されたら受け取る!

 

私と同じようなイジメられっ子には
超超超絶むずいと思うけど♪


素直に受け取る!


可愛いね!って言われたら
疑わずにありがとう❤︎


似合うって言われたら
疑わずにありがとう❤︎


愛ゲージが溜まったら
絶対アウトプットしたくなるから
それまでは、
受け取りまくりましょう❤︎


それが
オンナを楽しむ第一歩☆

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170429035927j:image

サポートスピリットは太陽の精霊
天照大神とか。


今日は男性性の石!
昨日と正反対(*´-`)


牡牛座天地人で出た
ジンカイトって↓

 f:id:larimar7:20170429040026j:image

セックスアピールが強いけど
オラオラじゃなくて
優男な男性性のイメージ。


今日の石の男性性のイメージは
ボディビルダーみたいな
健康的な筋肉ムキムキ
超絶ポジティブな男性性のイメージ。

 

男性性押さえ込んでないですか?

または

変な方向に発揮させてないですか?

 

健やかな積極性を発揮しましょう❤︎

 

Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡