
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広島シンクロ

こんにちは♪


昨日のシンクロは
広島に始まり広島に終わりました(*´-`)


朝(と言ってもお昼)は
東京のテレビ局なのに
広島でGWに
花のイベントがあるからと
中継が広島でありました(*⁰▿⁰*)


夜は仕事帰りに
広島のスイーツが特設されてました❤︎
広島づくし!


前回、
広島ワンデイ弾丸旅行した時は
オバマ大統領と同じ空気を吸ったけど
記念館には入れなかったので
リベンジもありだなと思っています٩( 'ω' )و


厳島神社がある宮島が好き( ^∀^)
鹿に服食べられたけどねッ


私の身近な広島の人たちは
故郷、広島が好きで
軸が一本通っていて
ブレず、クレバー。

 

ただただ尊敬する。

 


そんな人達と縁した私もクレバー
…なハズ(゚∀゚)
類友って言うジャン!

 

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170428020915j:image

サポートスピリットはティンカーベル

ブルーレースアゲートは
女性性の石❤︎

 

自分の女性性とちゃんと会話してますか?

女性性が「本当はスカート履きたい」
言ってるのに
自分のキャラと違うからと
無理にズボン履いてたりしません?


女性性と会話しましょう!

 

Thanks so much
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
本名、顔出し
恥ずかしいけど頑張ります!

ビジネスの基盤作っておかないとね♪

 

今日は牡牛座天地人からヒントを受けた

大根食べました(*´-`)

 

大根もちにしたかったけど

カクテキ買っちゃいました〜〜♪

 

カプサイシンと土の野菜❤︎

最強の組み合わせです(*⁰▿⁰*)

 

発酵してるとなお、

最高なんですがね〜

 

発酵パワーも凄いですよ!