
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひっかかった〜〜&牡牛座新月天地人

こんにちは♪


昨日は牡牛座新月でした。
牡牛座は豊かさを司ります(*⁰▿⁰*)


しかーし!
私はやってしまったのです(´-`)


ご存知ですか?
アマゾンマーケットプレイスの詐欺。


引っかかっちゃった☆


イヤホンを落としてしまい、
新しく買ったらやっちゃいました☆


元々の値段は¥3000で
お安くなって¥2000になってて、
他は振り幅でかいけどこれは流石にね〜〜
高評価の人だし〜〜
ってポチったらこの有様 笑


時間かかるけど返金されるし
私は¥2000で済んだし
出品者の方が可哀想だから
まあいっか〜って感じです

たまたま選んだ出品者さんが
他の方より責任感が有ったみたいで
色々流出も防げたそうです٩( 'ω' )و


引っかかったけど、
たまたま運が良かったです(*⁰▿⁰*)


来月また購入します✨


早速いきましょう!

 

牡牛座新月(豊かさ)
天地人レイアウト


天 どのような視点で満月までの2週間過ごすか
f:id:larimar7:20170427015914j:image

サポートスピリットは荼枳尼天

この2週間は、
クリエイティブチャクラ活性で
生命の情熱を高めよ!


女性は子宮をLoveりましょう❤︎
子宮を温める。
子宮をマッサージ。
食品も子宮を温めるものにしましょう!


ごぼうや大根など土の中で育つ
食べ物オススメです。
お味噌汁でいただくと最高です❤︎


クリエイティブチャクラ活性で
色気スイッチオン…というとこでしょうか。

 

地 毎日の基盤

f:id:larimar7:20170427015925j:image

サポートスピリットはロビンフッド

最悪な出来事に見えても、
必ず光がある。


気持ちが沈んでいるときに
ロビンフッドのように
誰かが、または何かが
助けてくれる…かも❤︎


牛さんのように
のんびりまったりいきましょう!


人 人間関係
f:id:larimar7:20170427015932j:image

サポートスピリットは八咫烏

敏感になりましょう❤︎

牡牛座は五感の星座。
味わう。見る。触る。
美味しい。美しい。心地いい。

そう感じるのは敏感だから。


では、敏感になるには?
自分の内から
湧き出た感覚を大切にしよう❤︎


Thanks for reading
Have a nice week
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

4/28からメルマガ発行する予定です(*⁰▿⁰*)

http://www.reservestock.jp/subscribe/71236

❤︎オンナを楽しむラブマジック❤︎

 

遠隔など

徐々にメニューが増える予定です。

 

まずはメルマガを

どうぞよろしくお願いします✨