
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな先生には死んでもならん!

こんにちは♪


うちの家庭
今母と私がマヤ暦お勉強中です٩( 'ω' )و
教わっている人は全然ちゃいますが


進歩具合は
母が基礎終了
私はまだ占い好きの一般ピーポー( ^∀^)


母と私すっごい仲悪くて
コミュ取ってこなかったので
(今は普通よ!)
マヤ暦でもっと溶ければいいかな〜〜
と思ったけど


溶けねぇwwwwww
むしろ溝広がるwwwwww


よーわからんのですが
私のやってるマヤ暦と
母がやってるマヤ暦は違う!
らしいんすよ〜


私はこよみ屋さん系
母は某オシャレ系


私「今月、惑星の月だよね〜」

母「?????」

私「4/24、魔術のカメの日🐢だったよね〜」

母「??????」

私「ひと月、28日サイクルよね?」

母「知らん」

私「…は!?」

母「音と紋章だけだ。私の習ったのは」

私「音と紋章だけ…だと…!?」

母「そうだ」

私「。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

 

全米も私も泣いた。


私の中のイメージを
タロットカードの種類で表すと
私:ウェイト版タロット
母:お洒落キャラクタータロット
って感じ

 

物事を学ぶときって
まず基礎の道具を使って
基礎を学びますよね?


数学だったら公式とかかな。
物理もそうね。


話聞いてたら
初心者に応用の道具使わせて
基礎の上部だけを話をしているみたい


そんな教え方で大丈夫なの?
という感じだ!


母の先生に関しては
先生としてのセンスはなく
教え方も全く微塵も尊敬してないが
ビジネスの才能はすごいと尊敬している。


だが、
私は死んでもこんな先生にはならん!
こんなボッタクリみたいな講座は
先生になってもやらない( *`ω´)


プンスコ( *`ω´)


今日のチアリーダー
プチメッセージ

 f:id:larimar7:20170426021346j:image

サポートスピリットはドワーフ
肉体の疲れを取ろう

 

Today's cheerleader is hematite

Support spirit is dwarf

Refresh your body 

 

 

Thanks so much ╰(*´︶`*)╯♡


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は牡牛座新月でございます♉️

新月天地人レイアウトを
更新しますね!

 

今日は

f:id:larimar7:20170426021204j:image

と迷ったみたいです。

 

それにしても
母と話合わなくて悲しすぎて
草生やしちゃった…

 

母の先生は

お金を設けるのは上手いみたいです。

 

ただ、自分の中心、軸、ど真ん中で

しているのかどうか…(´-`)