オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

陰な日、陰な人

こんにちは♪

 

昨日はえらく濃ゆい日だった!
魔術のカメの日🐢だったのに
えらく陰だった。


なんてったってね!
嫌いな人オール出演だった〜〜♪


除霊してもらってから
人の念に敏感になっちゃったらしく


前働いてたブラック会社にいた
自称見える自慢のおじさんに
念じられてたらしいの〜


その人を思い出すたびに
嫌な思い出を繰り返し反芻してしまうのが
念を送られていると思う
自分の中でのサイン。


とっても強力だったらしくて
会いたくない人に会ってしまった( ̄^ ̄)


運良く、
ヒーリング企画があり
重点で送って欲しい項目を
言った途端負のスパイラルは止まり。


していただいたおかげか
今はおじさんを思い出しても
顔さえ思い出せません(*⁰▿⁰*)


マジックインキで顔が塗られた状態。
不思議〜〜♪


あと昨日は
今までイケメンだと思った2人が
よく見たら全然イケメンじゃなくて
がっかり🤷‍♀️してしまいました 笑

 

まあ筋肉ががっしりない時点で
アウトオブ眼中( *`ω´)


陰の日を終えた
今日はどんな日なんだろう?

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170425025556j:image

サポートスピリットは河童

いろんな思想が有ってこそ
世界は成り立って繋がっている

 

 

 

Thanks so much ╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
f:id:larimar7:20170425025612j:image

最初に引こうとしたのは
これだったんですが
結局チャロアイトになりました🎯


トートくんと仲良くなるにはと引いた
最初のカードがこちらです


自分としては
このカード通りセクシュアリティ
高めたのではないかと思います。


今度はサードアイチャクラにおいて
天才になることかな?
スピリチュアルに関係ありそう。


マヤ暦の勉強かな?
頑張るぞー💪

 

 

何が1番怖いって

自称見える人の念まじ怖い。

無駄に凶悪。

 

ひっぺはがされた女の念、

どこ行ったんだろなぁ。