オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あまりにもタイミング悪い時は

こんにちは♪


私、人間関係のタイミングや
囲まれてる人に恵まれてませんでした。


たいっち♪してからは、
プライベートに置いての人間関係は
恵まれ始めてきたんですが


いっくらワークやっても
仕事や恋愛、てんでダメ


良いと思った人と会えなくなる
癖がすごい上司の下につかされる
仕事場の人たち雰囲気悪い

 

みんな叶うのに
私だけ叶わない!!!


なーんて思ってたんですが、
この度やっと解決できたなと
実感できたのでお話しします٩( 'ω' )و


私、
やっぱり霊に取り憑かれてました 笑
生き霊か死霊かは不明です( ^∀^)
女だと判明はしてます。


3月終わりくらいに
除霊してもらったんですが
今、半月とっても調子良いです(*⁰▿⁰*)


タイミング悪いのは
自分のせいじゃなかったんです。


なーんか知らんけど、
たいっち♪も本領発揮か
最近少しモテ始めちゃったり〜〜♪


かなりスピな事言っちゃうけど
あまりにもタイミング悪い時は
霊が憑いてる…かも?

 

 

地に足ついてて尊敬できる交友関係と
完全スピな交友関係があって
かなり面白いことになってきました

 

スピリチュアル話

面白いのが聞けたら

ご紹介しますね 笑

 


今日のチアリーダー
プチメッセージ

 f:id:larimar7:20170424011639j:image

サポートスピリットはトロール

 

欲求や執着は自我٩( 'ω' )و 

 

Today's cheerleader is rutilated quartz

Support spirit is troll

 

Wants and attachment is the your self.

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

たいっち♪やったから
ここまで縁が繋がれたのかな。

 

縁がどんどん紡がれていきます。

 

今は生きてるって素晴らしい

まだ死ねないなって思います。

 

 

自分の中で、

22歳の時1回死にました。

 

導かれるように遠くの大学へ行って

大学3年生の時、もうすぐ死ぬな

と感じてました。

 

負の導きでした。

 

運良く、

死ぬ前に故郷に連れ出された

1ヶ月後、3.11が発生しました。

 

幼少からずっと学校ではいじめられて、

家族も大嫌いで友達もいない

あの時の自分は死んだんだ。

 

死んだんだから

なんでも乗り越えられるだろう。

 

そう思ってやってきましたが…

 

たいっち♪やってから

テロンテロンっすwwwwww

 

力を抜くことが

スポーツでも力を発揮できるように

テロンテロンになり

勝手に力発揮してる状態になります 笑

 

 

是非たいっち♪

受けて欲しいなみんなに٩( 'ω' )و

 

 

Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡