
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何が正しくて信じるのか

こんにちは♪


今日は何が正しいのか
何を信じるのか
考えました。


世の中の常識?
地位ある人の言葉?
聖人の言葉?


あ、正悪の判断することじたいが〜
って言うのは
今日は無しです٩( 'ω' )و

 


あなたは何を信じますか?

 


私は今まで
人に言われたから
利益があるからと
他に軸を置いて判断してきました。

 

いくら友達でも
常識はずれだからと蔑んだ事もあります。


これってなんの意味もない事だと
思いました。

 


判断基準は
「自分が良いと思ったら」
正しい!

 

「例え世界が敵でも、
僕は君の味方だよ」


よく似たセリフ聞きませんか?
言った方も言われた方も幸せよなぁ〜〜♪


自分の軸に沿って突き進んだ結果
攻撃されてしまった。
それを自分と縁あって過ごした人に
「自分は君を信じてる」
って言われるの〜


私は言った側です( ^∀^)
ちと美化しすぎやした 笑


私は人柄や発言、行動、考え
色々を見て、彼女を尊敬しています。


私は尊敬できる人じゃないと
言う事も聞かないし、
フォローもしません。


私は私の感覚を信じます。


結局、
人を信じることって
自分を信じること。


自分が信じられない時は
周りの人も信じられない。
そして、裏切ってくる。


まずは、自分を信じてみましょう!

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170423015909j:image

 

サポートスピリットはウンディーネ

自分でも気づかない感情が溜まってないか
自分と対話しよう


Support spirit is Undine 

Talk your heart.

 

There are emotions what you don't notice.

 


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
またピンクオパール引いてスミマセン

卑怯な手、無しで
感覚で毎日引いてるんですけど
連続で引いてしまいます( ̄^ ̄)


マラカイトもそうですが
「感情」がキーポイントみたいです( ^∀^)

 

流れてない感情ってなんだろう?

 

あ!

書いてある解説で

共通しているのが怒り。

 

怒ること?

なんかあった?

 

もうそろそろ

0.5から10返ってくる人に会いたいですね〜

会えないことへの悲しみや怒りはあるかも

 

せっかくなんで

私あだ名決めます( ˙-˙ )

 

仲良くなるには…と引いたところ

 

f:id:larimar7:20170423021200j:image

 サポートスピリットはトート↓

f:id:larimar7:20170423021506j:image

 

私、生まれた日が7ばかりで

カードの7番がホークスアイで

勝手にホークスアイを自分の石と思って

いるんです。

 

サポートスピリットはホルスで

トートと繋がりあるし、

解説読んだらその人まんまだなと感じました。

 

なんで、これからはトートさんと呼ぼう!

 

あとがきの方が長くなった 笑

 

 

 

Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡