
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソウルメイト最終仕上げ

こんにちは♪


ソウルメイトリスト
最終仕上げです( ^∀^)

 

リスト100個書けましたか〜?
書けたらですね〜
これしてください〜

 

リストに書いた理想の相手を
全力で妄想してください。


姿、顔、匂い、声、
デートしにどこ行ったとか
アレ❤️な事も
出来るだけ詳しくです。


リラックスした状態で
妄想フルスロットルしてください٩( 'ω' )و


そこまで深く妄想できないよ〜
って人、大丈夫です。


一点集中すればいい妄想ございます。
はい。

 

理想の人と
いちゃいちゃしてください。
イケるとこまでイッちゃってください(*゚∀゚*)


ソウルメイトリスト作成にあたって
色々調べたんですけど、
イメージが大切で。


最も多かったのが
いちゃいちゃする事でした。


イメージする理由が、
「もうすでにある」という現実を作るため
なんです。

 

現実は想像したもので作られています。

お金がない。友達いない。恋人いない。
時間がない。

ないと思えば思うほど現実も
「ないものだらけ」の現実になるんです。
不思議でしょ?

 

逆に
あれもある。これもある。と
「あるもの探し」すれば
ある現実がくるんです。


イメージする事で
ソウルメイトがいる。と思う↓
いない現実と合わない↓
ソウルメイトが現れる。
という事なんです〜


いちゃいちゃする理由は
多分、三大欲求
食欲、睡眠欲、性欲と言われるだけあって
性欲はパワーが強いから
そのパワー使っちゃえ!だと
私は思います( ˙-˙ )


パートナーいない人
是非お試しください(゚∀゚)


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170422021859j:image

 

サポートスピリットはセイレーン

感情をあるがまま感じよう

 

Today's cheerleader is malachite

support spirit is Siren

 

Feel your emotions.

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日のチアリーダー
今まで出たことがあまりないか、
ほぼない
マラカイトが出ました。

 

この記事を書いて何かが変わったのかも?

 

いちゃいちゃするって言うのも
本当は書きたくないくらい
恥ずかしかったのを書いたからかなぁ。


ずっとアレ❤️で通してました…


極端に誤魔化すか、
直接的にしか言えない脳だから困る〜

 

一言の方が簡単なのにね!


ぶっちゃけ言えばいちゃこらセッ…


ハイまた明日!

 

 

Thanks for reading (((o(*゚▽゚*)o)))♡