オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ソウルメイトリスト重要な3つ

こんにちは♪

昨日はソウルメイトリスト作成
しましたね〜〜♪

リスト全体を見て
私は今こんな人を理想としてるのね〜
とハッキリしました。

今日は、大事な3つをお伝えします。


その3つとは
1、現在彼女がいなくて、
元カノに未練がない人
2、婚約者がいない人
3、私の事が好きで仕方ない人


とあるサイトで読んだんですが、
この人はソウルメイトリストで
理想の相手に出会えたそうなんですが
彼女がいたそうです( ̄^ ̄)


で、上記をリストに書いた所
なんと現旦那さんと出会って
結婚したそうです( ^∀^)


私も今まで好きになった人も
いつも彼女がいて
「根っからの愛人気質?」
とまで思って
自分を追い詰めていたのですが。


リストを作ってからは
「リスト通りの人じゃないからパス」
と無駄な好意を持つ事が
なくなりました!


是非お試しあれ!


ちなみに根本の問題の
「リスト書いたら出会えるんか?」
という疑問には
ハッキリと「YES」とお答えします。


今の段階では
「容姿、性格」においてですが。
リスト通りの人に出会えます。


0.5から10返ってくる人さんが
まさにそうで。
ソウルメイトリスト書いて
結構早く出会いました。
容姿、性格においてはパーフェクト💯


一応実体験済みであります。


では、明日はリストに
魂を入れましょう。
書いた後にやるコレも重要。

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

 

f:id:larimar7:20170421113126j:image

サポートスピリットはウンディーネ

喜怒哀楽などの感情を受け入れて
認めて手放そう

 

Today's cheerleader is Pink Opal

support spirit is Undine

 

Recognize your emotions and release.

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日はお風呂の中で
書こうとしたんですが、
頭に血が上りすぎてダメでした〜〜♪

 

 

お風呂は和んで入るもの!!

 

 

できても、せいぜい漫画だけですな。
半身浴+漫画は最強。


thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡