オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

対異性の軸を作ろう

こんにちは♪

今日は対異性の軸を
一緒に作っていきたいと思います(*´꒳`*)


これができると〜
女性にとって
素晴らしいものが得られるんですよ(*´꒳`*)


・その場の感情に流されない
・自分の価値が上がる
・恋愛疲れしない
・何と言っても理想の人に出会える


理想の人に出会える都合のいい話
そんなんないから…
みんなが理想が高いっていうし…
妥協して付き合ってまたダメだった…
こんなことありませんか?


私は常々理想が高いと言われてきました。
他の人に言われたから
無理矢理ハードルを下げて見てきたんですが
やっぱりそれっておかしい!


言われたからやるって
それって自分にとって
本当の幸せなんでしょうか。


私は幸せではなかったです。


言った人が、
ハードル下げて選んだ人と恋愛するわけでも
結婚するわけでもない


だったら、
自分の理想の相手を呼び出し
またはオーダーして
その人と仲良くなった方が
自分の幸せですよね!


では作っていきましょう。
「ソウルメイトリスト」


やり方は簡単。
紙に100個、相手の理想を書く。


あ!
絶対紙に書いてください。


紙に書く事によって
自分の考えが明確になりますし、
潜在意識を使うことになるそうです( ^∀^)


100個の内容ですが、
容姿、性格、収入、特技、アレ❤️な事も
全部明け透けに書いてください。
他人が見るものじゃないんで〜
(私は見られないところに隠してます)


こんな人いねーべさ
と思わずにひたすら書いてください。


私が書いたのを例として書くと〜
1、背が175cm以上
2、少し年下
3、筋肉ががっしりある人
4、どこへでも嫌な顔せず
行きたい所へ連れて行ってくれる
5、短髪黒髪
6、嫌味を言わない
7、時間の流れが同じ人
8、クチャクチャ食べない人
9、お酒が飲めるひと
10、酒で人が変わらない人

など書いてあります(*⁰▿⁰*)


さっそく書いてみましょう!
私はA4のコピー紙に書きました。

 

で、明日重要な事も
願いに盛り込んでいただきたいので
願い事3つ分空けてください。
97個まで頑張って書いてください(*´꒳`*)

ソウルメイトリスト作成参考
森島理央さん↓
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/6004

 

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170420075249j:image

 

アマゾナイト
サポートスピリットはロビンフッド
感情を受け止めて
明るい出来事に意識を向けよう

 

Today's cheerleader is Amazonite

Support spirit is Robin Hood

Accept emotions,see good event 

 


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日は仕事が忙しくってタクシーで
帰る許可を職場からいただきました(*´꒳`*)

 

2台連続で
利用しなければいけないタクシー会社が
いたんですが、
心がワクワクしたタクシーのほうを
選んだら飴ちゃんをいただけるタクシーでした!

 

お腹空いてたんで最高でした〜〜♪
心の声に従うと本当にいいですよ!