オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音楽とマヤ暦 その2

こんにちは♪

音楽とマヤ暦 パート2です。


私洋楽大好きで
有名どころで、
TOTO、マイケルジャクソン、
ジャスティンティンバーレイクが好きです。

特に
ジャスティンティンバーレイクは
様をつけるくらい好きです( ^∀^)


めっちゃファンです!
もうこれはね!
もうあれでしょ!
ガイドとかなんか良い方に私いるでしょ!!
間違いないわ!


と思って調べました♪

私のマヤ暦↓
f:id:larimar7:20170419022217j:image

 


ジャスティン様のマヤ暦↓
f:id:larimar7:20170419022233j:image

( ˙-˙ )…


うわあああああん_:(´ཀ`」 ∠):
うわあああああああん 。゚(゚´Д`゚)゚。


反対Kinでした〜( ̄^ ̄)
反対Kinは学び合う相性なんですが、
何か学び合うことあったかな?


そういえば、彼。
mirrorsという曲出してます。
PVすっごいかっこいいです

 

pvのurlです↓

https://youtu.be/uuZE_IRwLNI

 

共通した和訳は

君は輝いている
まるで鏡みたいだ
誰も僕をこんなに成長させてくれなかった


紹介したのは一部なんですが、
全部読むとまるで
反対Kinの白い鏡を題材にしたのかな?
と思うくらいの歌詞なんですよ٩( 'ω' )و


昔、詩とか書いたことがあるんですが
経験したことじゃないと
文章って書けないんですよね〜


ということは、
ジャスティン様、周りに白い鏡の人が
いたんじゃないかな〜
と考えました。

 

 

そして調べた結果、いました〜〜♪↓
f:id:larimar7:20170419022630j:image

こちら噂になった人の1人、
ジャネットジャクソンさんです(*⁰▿⁰*)


ジャスティン様から見てジャネットは
反対KinでありガイドKinであります。
相当ジャスティン様にとっては
面白かったのではないかと。
学びがすごくあったと思います。


ジャネットから見てジャスティン様は
反対Kinですので、
仕事上で意見が合わなくて
イライラしたかもしれないですね 笑


mirrorsはもしかしたら
ジャネットに対して送った歌かも
そんな想像をしてワクワクしました(*´꒳`*)


気になって色々調べてしまいました♪

明日は対異性軸を決めましょうかね♪

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170419022203j:image

サポートスピリットはセラフィム

心と体をヒーリングしよう!


Today's cheerleader is seraphinite
Support spirit is Seraphim
Heal your heart and body
Thanks so much ╰(*´︶`*)╯♡

 

参考サイト↓

http://mayareki.biz

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

自分の説が正しいか知りたくて

色々調べてしまいました♪

調べている時ホント楽しい〜〜

 

数人調べたんですけど、

私の場合、白い鏡に

惹きつけられてるみたいです

 

興味があったら調べてみてね♪