オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音楽とマヤ暦

こんにちは♪


対異性の軸を作る


その前に!


音楽とマヤ暦を
私の観点から話したいです。


今日の題材の
きっかけはこのかた
http://mayantime.jp/realthing/
satoco☆さん

 

satoco☆さんのメルマガを

読んでいたらふと思ったんです。


好きな音楽、
特に作曲した人と私って
どんな関係なんだろう♪


惹かれて大好きな理由があるはず。

それをマヤ暦視点で見られるんじゃないか?
そう思ったんです٩( 'ω' )و


下記で私のマヤ暦を調べました♪
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


今回はサカナクション
山口一郎さんで調べました♪

普段あんまり邦楽は聴かないんですが
サカナクションは聴きます 笑

作詞作曲は
山口一郎さんが行なっているので
山口さんで調べました♪


私のマヤ暦は
こちら↓

f:id:larimar7:20170418012458j:image


山口一郎さんのマヤ暦はこちら↓

f:id:larimar7:20170418012511j:image

なんと! 

ウェブスペルが一緒!
潜在意識は気があうのかもしれません(*´꒳`*)


そしてそして!
山口さんの方の神秘Kinに
私がいます(*⁰▿⁰*)


もしかしたら
山口さんの音楽は白い鏡を惹かれさせる?
白い鏡の要素がある私は惹かれるのは必然?

 

この人の音楽好き〜♪っていうのは

神秘kinに惹かれたから好き〜♪

って意味なのかな〜〜

 

なんだか
興味深かったので
明日も1人ご紹介します( ^∀^)


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170418012118j:image

サポートスピリットはアリ

自分の体必要としている事を
継続的に実践しよう♪

 

Today's cheerleader is cuprite

Support spirit is ant

practice hand-running what you want 

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

satoco☆さんのおかげで

マヤ暦ってとっても楽しいなぁ〜

と思いました♪

私もそれに習って

記事を書いてみました( ^∀^)

 

Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡