オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

したいようにすればいい

こんにちは♪


心からしたいと思えば
例え他人がどうこう言おうとやっちゃえ♪


どうせ他人の発言や態度なんて
コロコロ変わります。


ついに髪の毛をロングから
ボブに変えました(*´꒳`*)


前を行っていた美容院では
「絶対ロング!似合うから伸ばそ!」
って言われて、言われるがまま
伸ばしてました。


正直楽なんですよ〜
美容院にあんま行かなくても
縛っちゃえばわかんないし。


でも〜
最近私が決めた軸。
「❤︎女を楽しむ❤︎」


軸から見たら
この楽さは要らないなぁ
せっかく女なのに自分から腐らせて
どーすんの?

と思って髪の毛とともに
楽さもサラダバー
…じゃなくてサラバダー(*´ω`*)


そうしたらですね〜
職場では
「失恋したの」
「短い方が似合う」
と言われました 笑


とりあえず何か新しくしたいアピールができ、
良い方向への渦を作る力が加えられた
と思えた、そんな日でした。


心から…ってなんだろう

 

私の場合、軸と直感。
軸さえあれば
自ずと直感が働いてくれる(*⁰▿⁰*)


まだ軸が決まってない人は
軸を決めると良いですよ〜


対異性やつるむ人を決める時でも
軸さん、力発揮してくれますよ!


対異性の軸の作り方はまた今度✨


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170417033035j:image

 

サポートスピリットは龍🐉

内側から湧いてくる
あらゆる感情を受け止め
ただ感じよう

 

Today's cheerleader is Selenite

Support spirit is dragon

 

Feel your emotion ,heart voice.

 

 Thanks so much (((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ちなみに〜〜

つるむ人の軸は

ホッとする人と決めました♪

 

対異性の軸は…

これはちゃんとしたやり方があるので

今度一緒にやりましょう٩( 'ω' )و