
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雪解けは男女だけではないかも

こんにちは♪

keikoさんが金星順行について
言われてますね
https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12265255119.html


金星は男女の雪解け。
私の場合は
「私」と「人間関係のタイミング」かな


今まで「いいな〜」と思った人は
会えなくなったり、
なんだか複雑だったりしてました。

 

そして、変な人や癖がすごい人ばかりで
神経をすり減らし、すごく苦労しました。

 

でも。
それって結局自分が引き寄せてたんだよなぁ。
運命が悪いわけじゃなかった。
「不幸な私を望んでるよ」な重い念が
引き寄せてたって今はわかります。


本当はもうちょっと前から思ってたんですが、
昨日はっきりと、
「私」と「人間関係のタイミング」が
気持ちが通じ合ったと認識しました。

 

 

そう認識したエピソードを。
初めて経験してビックリしました(*´꒳`*)

 


昨日はオフだったんで、
趣味の教室へ行ったんですよ。
ノルマを達成して、ちょっと休憩。


休憩所でスマフォをいじってたら
急に心臓❤︎が
(バクバクバクバクバクバク💥)
爆音で鼓動し始めたんです。


何これ病気?私死ぬ?
くらい苦しいし。


スマフォいじるのやめて
パッと前を見た瞬間。

 

 

 

なんと!
0.5から10返ってくる人さんが居たんです〜
(なんか短くて良いあだ名募集 笑)

 


ドアもない休憩所で
音楽も音量大きめで聞いていて
ネットに集中していたので
通常なら気づかないんですが、
心臓が教えてくれました(≧∀≦)

 

すごい!私の細胞さん!
そしてタイミング!最高!
そんなことがありました(*´ω`*)


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170416060908j:image 

サンストーン☀︎
サポートスピリットは太陽の精霊
(ラー、インティ、天照大神)


男性性がキーポイント♪
積極性、自己主張が主にそう(゚∀゚)

心から主張したいなと思ったら主張しよう
判断基準はいつも自分の中に。

 

Today's cheerleader is sunstone .

Support spirit is The Egyptian God Ra,Inti,Amaterasu Oomikami.

 

Initiative and self‐assertion are 

key points for masculinity.

 

You should claim if you want.

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

実はちょっと前というのが

3月終わりからでして(゚∀゚)

色々な要素が重なり合い、

こういう結果になったのだと思ってます。

それまで何やってもダメだったんですよ〜

またそこまで至るまでのエピソードがありますので♪

お楽しみに〜

Thanks for reading ╰(*´︶`*)╯♡