オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4/15 金星逆行が順行になります

こんにちは♪


4/15の今日、金星逆行が巡行しまーす😊

実は金星逆行は3/4から開始しておりまして。

約1ヶ月の間、牡羊座から魚座を逆行していました。

 


金星はビーナス。

美と恋愛の神様ですね💖

 


有名な占い師の

スーザンミラーさんがいるんですが。

それに関連してか、最初の3週間、

見た目一新を禁じられていたのです(≧∀≦)

(私は蟹座です。→https://www.vogue.co.jp/horoscope/monthly/2017/4/cancer/2  )


今日やっと一新できるかもしれません!

まずは髪型かな、と思っています🤣


あと恋愛の方ですが。

私の場合は…

特に影響なかったみたいです(⌒-⌒; )

 

パートナーいないので 悩まされる事もなく 笑

 


ただ、

「うわ、すっごいツーカーで話せる。

1以下の事、

下手したら0.5しか 言ってないのに10返ってくる」 と

初めてお会いした時に思った相手と

久々約2ヶ月ぶりに会えた


という出来事がありました。

 


2回目でお話ししたところ

やっぱり0.5に対し10返ってくる。

大変素晴らしい人でした。

靴買いますいつか…笑

 


赤の他人で大人になって

身内以上に通じる相手と出会えると

嬉しくなりますよね😁

 


順行になったらどうなるか楽しみです💕

無理矢理どうにかなろうとせず、

流れに乗ろうかと思ってます。


星読み参考↓ http://makiakari.hatenablog.com/entry/2017/03/03/011118

 

 

f:id:larimar7:20170415062631j:image


今日のチアリーダー プチメッセージ
ピンクオパール サポートスピリットはウンディーネ
あるがままの感情を感じている自分を 抱きしめよう!
Hi everyone

Today,Venus is proceeding in order.

beauty and love will have peaceful relations.
Today’s cheerleader Pink Opal

Support spirit is Undine
Hug your feel and the way you are.