オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

○○で化粧ノリ良し

こんにちは♪

 

いちご鼻が気になります。
すごく気になります。
化粧落としのオイルも
いちご鼻専用の石鹸も効きません。
化粧落としのオイルで
角栓って落ちるものだと思っていました。
だって目には目、
油には油、
角栓にも油ということで
化粧落としのオイル。

 

ところがどっこいです。


化粧落としのオイルって効かないんですね。
実際、効かないし。
なんでだろ〜なんでだろ〜
おかしいな〜おかしいな〜と。

ついに良いものを発見しました!
家庭にあるときはあり
ないときはないものです。

なんと、
オリーブオイル!!
オリーブオイルで鼻をくるくる。
綿棒で鼻をくるくる。

 

オリーブオイルで、
角栓綺麗になります。
結構。
それよりも、
化粧ノリが良くなりました。
今まで、時間が経ったらボコッと
クレーターで
毛穴隠し効果なしだったんですけど、
毛穴隠しが効果を発揮してました。
全体的に化粧浮きも少なく、
1日を綺麗に終われました。

いちご鼻さんに大変オススメです☆
おためしあれ。

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170805035115j:image

ルビー
サポートスピリットは木花咲耶姫
.
.
今ここを生きましょう!
偶然の一致に気づく、
これまでの常識にとらわれない
説明できない事に意味を見つける
人生に向き合う事が
今を生きることになるそうです。
.
.
内側の流れが良くなったら
外側も良くなりますよ☆

Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و

離れる方離れられた方

こんにちは♪

 

最近は離れたり
離れられたり。
人間関係の激しさを作って
作られてと
とても楽しいです♪

 

以前だったら、
こんなに余裕じゃなかったんですけどね。
離れられたら、
やっぱりさみしいじゃないですか。
離れるときは
がっつり離れるんですけども_(:3 」∠)_

ここ最近コンプ解消されまくってて
以前の私と比べたら
急成長、急ポジティブみたいな
感じでノリノリです。

あーこの人合わないなーと
離れる時は
まるで履いていた靴のサイズが
合わない気持ち。
靴が小さくなったのか、
足のサイズが変わったのか。
わからないけど
とりあえず合わない。

両方の立場を経験して、
去っていくのはしょうがない
今までありがとうと
思える自分💮はなまる
といったところでしょうか。

よーしメルマガ頑張るぞー

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170804131144j:image

希望の光を見つけよう♪
サポートスピリットはロビンフッド
.
.
ネガティヴな感情に影響されて
深刻に考え過ぎていませんか?
そんなに深刻にならず
受け止めて
良いことに目を向けてみると
いいですよ〜とカードは言っています。
.
.
自分の感情を受け止めることができると
自分の本当はやりたい事が
わかるようになり、
どんな状況でも希望を自分で探し出すことが
できるようになります。

Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و

この一連の流れって…

こんにちは♪

 

白い魔法使いの日々です。

執着心、コンプレックスが

バルスされ、

自分で言っちゃうんですが

魂レベル上がってるんじゃない?

って思うんですよね。

 

なーんかこの一連の流れ、

どっかで見たことある流れのような…

ツインソウルの流れに似てるような( ̄∀ ̄)

 

とりあえず、

長年抱えてたコンプ解消は

嬉しいです。

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170803053102j:image

 アメジスト
直感とつながろう♪
サポートスピリットはラベンダーの妖精
.
.
頭を使わずに感じましょう♪
頭を使うと
安定、安心に行ってしまいます。
例えば、
選ぶときにそっちの道に興味有るけど
損得感情で考えて
つい得する方、儲かる方に
行ってしまうことはありませんか。
今日はこっちがいいと
すぐに思った方をやってみましょう♪

 

Thanks for reading 

Have a nice day 

٩( 'ω' )و

偶然に気づく幸せ

こんにちは♪

 

みなさんは
毎日にシンクロを感じてますか?

シンクロ、
シンクロニシティという言葉に
初めて出会ったときは
グラップラー刃牙の続編で
グリセリンが結晶化した話の時です。
(あれ、嘘知識らしいですね)

シンクロに気づく時って
落ち着いてて
視野が広くなってて
五感が働いている時だと思います。

実際に余裕があると気づく。
余裕がないと気づかない。

今日は余裕を持ってみましょう。
ということかなと。

今日は
余裕がないなと思ったら
息抜きしてみてね٩( 'ω' )و

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170802123954j:image

ルビー
サポートスピリットは木花咲耶姫
シンクロニシティに気付こう♪
.
.
日常に嬉しい偶然を発見しよう。
食べたいものがごはんに出た。
会いたい人に会えた。
好きな人に連絡しようと思ったら
来た。
そんな小さな偶然に喜ぼう。

Thanks for reading
Have a nice day
(*゚∀゚*)

気づいてしまった…

こんにちは♪


気づいてしまいました。
最近理想の1日の半分が叶ってる٩( 'ω' )و

情報発信やリーディング
したかったことしてる!
あとはライスワークを減らすか
なくせば完璧な1日(*゚∀゚*)

最近充実してるな〜

リーディング中、
色々なことが起こって面白いです。
その人の状況はこうだよと
何かとサインが来ることを知りました。

またそれが
好奇心と探究心をそそって
たまらないです。

今日は短文で、
申し訳ないです♪


今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170801050043j:image

サポートスピリットはエルフ
妖精たちとダンスをしよう♪
.
.
目に見えているものが
全てだと思わず
目に見えていない存在を
身近に感じてみませんか?
そうすると今まで考えつかなかった
案などを思いつくかもしれません。
目に見えないものの存在を認め、
現実に生かして行くといい日です♪

Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و

お願いごとが叶う秘訣は〇〇

こんにちは♪


お願いごとリスト
結構書いてます。

結構書いてますので、
お願いが叶う秘訣が
ちょこちょこと解明されてきました。

1つご紹介します。

それは、
青色インクのボールペンで
書く。
読み返して、発見しました。
お願いごとをリストに足そうと
した所黒ボールペンがなく、
泣く泣く青で書いたら、
意外や意外。
青色インクのお願いごとが優先的に叶ってる!

妹と旅行に行く!
って書いたら、
1ヶ月ずれで行きました。

色々リストを青色インクで更新してみます。

私の場合は青だっただけで、
みんなには違う色が合うかもしれません。

合う色を探してみてくださいね٩( 'ω' )و

今日のチアリーダー
プチメッセージ
f:id:larimar7:20170731040329j:image

サポートスピリットは花の精
多角的に行動しよう♪
.
.
この行動、この考え方をすれば成功する
決まった法則だけをする。
そんな狭い視野で
過ごしていませんか?
ガーネットは、
あなたが瞬時にあるがまま感じた
自分の考えを行ってみる事で
自分を出すことができるよ〜と
教えてくれています♪

 

Thanks for reading
Have a nice day
(*゚∀゚*)

好きで何が悪い!

こんにちは♪

 

ツインソウルのランナー、
チェイサーを昨日
調べては読みました。

 

私は今まで、
追いかける方が多かったのですが
ランナー気味です。

気味と書いたのは、
逃げようとしたけど、
自分の事が好きなので
逃げずに向き合えて
数日で落ち着いたから。

自分の事嫌いなままだったら
ランナーでした。

 

だって、
コンプレックス刺激されるし
自分の欲しかったものを
見せつけられるし
知らん自分が出てくるし、
頭ごちゃまぜ、
てんやわんやです。

でも、自分を好きなので
自分を認められ、
余裕ができ
相手の持っているものも
状況も
なんか全て認められて
オールOKだよね、
と言う風になってます。

1日見かけないだけで
ガタガタ言ってたのが、
会えたら日常が楽しくなるけど、
会えなくても別にいい。

気持ちは、
ふりかけみたいな 笑
なくても食べられるけど、
あったら嬉しい。

経験したことのない
余裕ぶりです。
だけど、いつでもランナーになれる。

無理〜!!!
と思ったら逃げるのではなく、
好きで何が悪い!
くらい
ランナーが思えれば
ランナー、チェイサーが
減るのかな〜と思うけれど、
ランナーがスピリチュアルの事を
知らないとできないよなぁとも
思います。
全てのランナーが自分の事を
好きになって
相手と
向き合えますように。

頭でごちゃごちゃ
考え始めたら
シンプルに
好きか嫌いかで考えると
お互いの身分や状況に
左右されずにすみます。

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170730132537j:image

今日のチアリーダー
クンツァイト
サポートスピリットはキューピッド
気持ちを軽やかにして
内なる愛を高めよう♪
.
.
自分を繰り返し愛しましょう♪
そうする事で、
他人にとやかく言われたり
勝手にジャッジされても
あまり影響されずに
ちょっとのブレならば
自分でニュートラルに戻すことが
できるからです。
そうすると
自分の良い面を見つけられることが
できるので
もっと自分を愛するでしょう!


Thanks for reading
Have a nice day
٩( 'ω' )و