
オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しいものを取り入れる方法

こんにちは♪

5/10に満月前🌕に
服ほとんど捨てました!

服のテイストが
今は違うと思い、
もっさい服全部捨てました〜

捨てたスペース分、
何が入ってくるんだろう?
ワクワク♪

心地いいもの来い来い☆

やっぱり、新しいものを取り入れるには
古いものを捨てたり手放さなければ
いけません♪

蠍座満月は古いものやこだわりを
手放すのにちょうど良いタイミング
でした(°▽°)

私はその波に服を捨てることで
乗っちゃいました〜〜♪


あ!
メルマガで、
初☆号外を出させていただきました〜

号外の内容は〜〜♪
メルマガ登録してからのお楽しみ!
バックナンバーで読めます(*´꒳`*)

だって、効果が本当にあるんだもん❤︎

号外発行後、
早速Magic❤︎の嬉しい
ご報告がありました(о´∀`о)


You、購読して毎月2回の月パワーで
ラッキー🤞ガール、ウーマン、マダムに
なっちゃいなYo!↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/71236

 

今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170512014742j:image

サポートスピリットは冥界の精霊

心の隙間を作るのが怖くて、
いらないものや
合わないのに付き合ってる人が
いませんか?

心の隙間がありすぎても
なさすぎてもダメなのです☆


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

 

蠍座満月のMagic☆レイアウト

1:17(良いノーム)

1:11(河童)

たいっち♪生ネタですみません 汗

 

2週間に1度、新月と満月の時に

Magic☆レイアウトを公開しています☆

 

今回は蠍座満月のMagic☆レイアウトをしたので

みなさまにお届けしたいと思います♪

それでは~

 

天  この2週間どのような視点を意識するか

f:id:larimar7:20170511051106j:image

サポートスピリットは河童

この2週間は自分のこだわり、価値観を破壊して

新たに再生してみませんか?

 

今までの成功経験でその方法しか信じていない、

他の道なんてありえないと思っていませんか。

結果は一緒でも、たどり着く道はいっぱいあります。

 

例えば、名古屋駅に行くとしましょう。

ある人は、名鉄(私鉄)電車で行く。

ある人は、自転車で行く。

ある人は、瞬間移動で行くかも 笑

 

常識としては、電車、自転車はわかるけど

瞬間移動なんてありえない。

でも、ホントはありえる…かも♪

 

例は突拍子もない内容でしたが、

視野を狭めずにひろーく見ていきましょう☆

 

地 この2週間の毎日の基盤

f:id:larimar7:20170511051115j:image

サポートスピリットはイルカ

 

ラリマーは世界三大癒しの石として有名です♪

価格はお高い~

グレードの高いブレスレットの値段は目玉が飛び出ますよ!

 

この2週間は、おだやか~に行きませんか。

夕方の南国の海のさざ波を砂浜に座りながら

足で受けてゆったり過ごすような気分で~

 

心の荒波も美しい海のさざ波になるような

解消法やリフレッシュ法を探すといいかもしれません☆

 

自分にも他の人にもゆったりまったり対応してみましょう♪

 

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

f:id:larimar7:20170511051122j:image

サポートスピリットはトロール

 

蠍座満月にちょうどいいカードが来ましたね!

自分の欲望や自我や個性を認識しましょう。

欲望は目標になり、自我や個性は豊かになるための手段☆

 

将来は何をやりたいですか?

諦めていたことはないですか?

今の時期は秘めていた欲望、個性を表に出す最高のタイミング♪

 

個性の芋掘り大会しよう☆

 

 

以上、蠍座満月のMagic☆レイアウトでした❤︎

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

良い2週間をお過ごしください!

 

Thanks for reading╰(*´︶`*)╯…

 

といつもはここで終わるんですが、

告知です☆

13:20にメルマガ限定で、

より幸運になっていただくための

ラブリーなマジック☆を号外で

お伝えしたいと思いま~す❤︎

 

お楽しみに~

 

Thanks for reading

Have a nice day

╰(*´︶`*)╯♡

◯◯が暖かい

こんにちは♪

最近不思議なんです〜
ハートチャクラが暖かいんです(*´꒳`*)

ハートチャクラは心臓のあたり。
ハートチャクラと、背中が超暖かいんです☆
背中は全信頼を置いていい暖かさ。

どう暖かいというと、
適温の温泉に浸かった温さ♪

何が原因なんだろう?
と思って調べたんですが、
2つスピ的な理由が有るみたいです☆

1.守護霊
先祖とか〜〜まあそういった類ですね。
悪い系ではない。

2.ツインソウル
はい出た〜〜
やっぱりこっち?
よくわからない!


とりあえず、
後ろの人がなんかやってますわ!
って感じです(*´-`)

なんか暖かいし
なんでもできる無敵なテンションに
なっちゃいます。

仕事中は仕事に集中するので
そんな感じないですが、
ふう、と一息つくと
ふわあーんとエネルギーがきます。

一体なんなんでしょうね?


今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20170510030858j:image

 

サポートスピリットはガネーシャ

 

紫の薔薇🌹

 

しっかりしていなければいけない
と思っていませんか?

 

紫の薔薇には気まぐれな美しさ
という意味があります。

 

今日はちょっと気まぐれに行きませんか?

 

気まぐれの度合いがわからなくて怖い?

 

安心してください。
オンナは生まれた時から、
気まぐれのさじ加減が分かっていて、
備わっているんですよ☆

 

怖がらなくても大丈夫♪


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
カードを見た時、ふっと
紫の薔薇が思い浮かんで検索。

 

すると「紫の薔薇の人」
誰?と思ったらガラスの仮面
あのお方だったんですね〜

f:id:larimar7:20170510030843j:image

ガネーシャ貼っておきます♪

 

今日は変容の青の日。
気まぐれを決めるにはちょうど良いですね❤︎

 

なんだこれ?初めての体験

こんにちは♪

 

メルマガでご紹介した
願いを叶えるマジックで、
ついにソウルメイト疑惑の
トート君を召喚しました☆

 

やたら似た人がいるし、
でも違う人かも〜と思ってたら
ハートチャクラが跳ねるし
やっぱ居るんかな〜と思ったら居た。


居たんですよ。

 

嬉しいじゃん♪
1ヶ月ぶり♪
話したいじゃん!

 

そろそろカリキュラム終わるし
いつ会えるか分かんないから
新しく作ってもーらお☆
と思ったら、
なーんか冷たい態度やし、
ちゃんと最後まで終わってから
カリキュラム作るって言われて…

 

激おこです(*´꒳`*)
男性性活性化(*´꒳`*)←絵文字で緩和のつもり

 

そりゃタイミング毎回合って
ちょうど最後の時に会えたらいいさ。
いつ居るか知らないし、
私もいつ休み取るかわからんから
聞いたのに〜!!


あ、他の人に
作って貰えばっていうのは無し☆


(私の事ナメてるでしょ)と
めちゃキレで…_:(´ཀ`」 ∠):

 

帰る時に睨んで顔をふんって
そっぽ向けて帰ってきちゃった☆

 

他の人と話してたから
気づいてないと思うけど…
子供っぽい私_(:3」z)_

 

プンプンして帰ってきて。

いつもだったら私悪くない!
もういい!2度と会いたくない!
って思って終わり。
気持ちは全然泣く心境じゃないし、
泣くのがおかしいって思うくらいなのに〜

 

ずーっと涙出る寸前。
鼻グズグズ。
なんかハートチャクラがどよーん。

 

もうわけわからんです。
だって、気持ちはフラットなのに
気持ち以外が正反対。

と思ったら、
書いている間にピタリと止まってしまった。
マジでフラット。
というか逆に心踊りはじめてきた。

 

なんじゃこりゃ?
初めての体験♪

 

まあ半分くらい許してるのは
内緒❤︎

 

久々に男性性活性化したわ〜〜
映画でよく見る
キレた時のアメリカ人になった…


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170509010424j:image

 

サポートスピリットはノーム♪

 

どうしたの?
何を悩んでいるの?
僕が光で闇を照らしてあげるよ♪

 

何かお手伝いできる事はない?
僕達ノームに頼んでみてね☆

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日のプチメッセージは
カードの写真から受け取った
メッセージを書いてみました♪

 

トート君がソウルメイトでなかったとしても
こんなに学べる人が出てきたのは
幸せですね〜( ´∀`)

 

ハートチャクラが反応するのは
トート君だけなんです☆

継続できない!その解消法とは

こんにちは♪

 

私は以前本当に
飽きやすいがため、
継続できないオンナでした(°▽°)

 

それが今はジムもそれなりに
定期的に通ってるし、
たいっち♪も習慣化してます(*´꒳`*)

 

飽きやすい人が
継続できる方法の1つを
今日はお教えしたいと思います。


1.何日で飽きるか知る
飽きやすい人は有利です❤︎
だって今までに何回もトライして
何日かで飽きてたでしょ?
自分は何日で飽きるか知りましょう。


2.とりあえずやってみる
興味のある奴はとりあえずやってみる。
やらずに飽きちゃうもんな〜〜と
物事に尻込みするのはもったいない♪


3.やってみたものにメリットを見つけてみる
例えば、私の場合たいっち♪は
やってるとスッキリするし
なんだかいい調子だからやってます(*´꒳`*)
今やってる物事に
メリットをいっぱい見つけましょう❤︎


4.やりたい時にやる


たいっち♪の場合
レベル上げするのにやらねばって
時はありますが 笑

 

基本はやめても誰も困らない趣味
から継続しましょう!

自分を強制するのではなく、
やりたい時にやる。

 

趣味は◯◯ですっていう時も
毎日やってなくても
ちょこちょこ長期間やってるなら
胸張って趣味だと言える。

 


5.今まで継続してきた期間を超えても


やり続けてたら、自分を褒めちぎる。

三日坊主が四日坊主に
なったら褒めちぎる。
四日坊主が五日坊主に
なったら褒めちぎる。

 

だって、
今までできなかったのにできたら、
すごいじゃん!

褒めちぎる権利が自分にはある♪

 

 

6、続けまくる〜〜❤︎

もうここまできたら、
やらなきゃ気持ち悪くなってるはず。


だって、今まで続けたメリットが
無くなる〜〜とか
勝手に思考が訴えてくる☆

やるしかないよね〜

 

 

7.はい、1個あなたは継続できてます☆
1個継続できたということは
もう一個何かも継続できるはず。
また他の物事も挑戦してみよう!


物事を1回やって
無理だな〜〜と思ったら
速攻諦めるべし!

 

嫌々やっても楽しくないからね!
以上私の継続方法でした(°▽°)


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170508020015j:image

サポートスピリットはキューピッド

愛することは苦しいと
思っていませんか?

 

苦しい原因は
信頼していないが故の不安が
まとわりついている
からではないですか?

 

相手を信頼してみましょう♪
信頼できれば、不安が解消されて
心が軽くなるはず❤︎


Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今日はゾロ目111のカッパ数字を
みたり、117と17を見たりしました♪

 

何か良いことありそうだぞ〜
ワクワク(*´꒳`*)

信じるのと信頼するのは違う?

こんにちは♪

 

今日でたいっち♪(気功)
レベル2の1次元が終わります(*´꒳`*)

 

昨日、次のレベルにいく為の
要項を調べていたら
たまたま、
レベル3に行かれた方のブログ記事を
見つけました♪

 

読んでたらハッとしました。


私は「信じる」と「信頼」の意味を
履き違えてたなと。

 

師匠のエンジェルひろさんが
講座の度にこの違いを
説明していたはずなのに
すっかり抜け落ちてました☆

 

信頼していたつもりだったんです。
実際は信じていた。
だから思ってたことと違ったら
怒ってたし失望していた。

 

色々私の語彙力では表現できない
思いがブワーッと出てきて、
見事にズラを外されました♪

 

度々欠乏感に対して、
アドバイスいただいてたんです。

 

宇宙だって、
何次元かどこかにいるパートナーを
こんなに信頼しているのにどうして!
という思いが出てくるので、
考えないようにしたりしていたんですが、
私はただ「信じていた」だけでした❤︎

 

これからは、
信頼していけそうです(*´꒳`*)

 

f:id:larimar7:20170507010954j:image

サポートスピリットは月の精霊

陰と陽を両方受け入れよう❤︎

 

月は満月🌕から新月🌚、
陰と陽のサイクルで常に変化します。

 

陰と陽は表裏一体です。
自然に受け入れましょう!

 

Thanks for reading
Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
実はこのオラクルカードに会うまで
私はムーンストーン大嫌いでした(°▽°)

 

蟹座の石ってムーンストーンなんですよ。

 

ダイヤモンドとかが良かったのに
ムーンストーンって…
しかも勝手に決めないでよ!
って勝手にオラついてました☆

 

今はまあ好きです(*´꒳`*)

我慢しなくていいダイエット!そのダイエットとは

昨日は全力で柏餅とちまきを
食べた私です(*´꒳`*)

 

ウェイダウンダイエット
再開しようかなと思ってます。
というか、今からもうやってます♪

 

ウェイダウンダイエットは
食欲を止めるダイエットをすると
暴食する人にオススメ☆

 

運動いらずで
本当の空腹を感じたら少量食べる
そして1時間経ったら
その時にまたお腹が空いてたら
また少量食べる
というダイエットです。

 

実際に私、痩せました♪
今、1日3回に戻したら
増えちゃいましたけどね〜

 

ウェイダウンダイエットは
すぐに出来るし、
回数いっぱい食べられるし
たまにチートデイという
量を気にせず食べられる日も
設けられるので、
楽だった記憶があります。

 

また1時間後に食べられるし
という食欲のにげ道があるから
このダイエットは強い!


ちなみに少量の目安は
300kcalです❤︎

 

この基準は
世界仰天ニュースで紹介され
実際に痩せた人が
ピザ一切れから開始したという情報から
きているみたいです。

 

ピザ一切れ300kcalか〜

 

食事内容は
なんでもいいですよ!
身体にいいもの食べろって
よく書いてありますけど、
別に制限ないです(*´꒳`*)

 

今回は運動してるし、
結果が楽しみです❤︎

 

すっぽかさないように
ブログに書きました♪


今日のチアリーダー
プチメッセージ

f:id:larimar7:20170506092018j:image

サポートスピリットはセイレーン

 

心に感情をためていませんか?
せき止めずに発散することを
オススメします♪

 

ポジティブな感情も
ネガティヴな感情も
出していいのですよ〜

 

自分流の発散方法を見つけましょう❤︎

 

Thanks for reading
Have a nice day
╰(*´︶`*)╯♡

 

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

https://www.reservestock.jp/subscribe/71236

メルマガ、LoveMagic

よろしくお願いお願いします♪

 

メルマガとブログ記事は
今のところ異なる内容です❤︎
今後遠隔ヒーリングなど

増やしていく予定です♪