オンナを楽しむ❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'love magic'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

射手座新月のMagic☆レイアウト

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

f:id:larimar7:20171218035347j:image


2週間に1度、新月と満月の時に
Magic☆レイアウトを公開しています☆
今日は射手座新月です♪


まず、お知らせから失礼します。

 

ヒーリングなのですが、
新月の日のみヒーリング開催します。
新月のヒーリングは無料です。
ヒーリングは
・フォームお申込みの方
・ライン@でスタンプを送っていただいた方
に送ります。

全体のフィードバックは
ご参加いただいた方、ライン@登録の方に
お送りします。

 

個人リーディングや満月のヒーリングは
現在準備中です。
また新しくコンテンツを出したり、
追加する場合はお知らせいたします。
よろしくお願いします。

 

皆様、満月からの2週間はいかがでしたか?
私は、着々と…
お取り寄せの嵐で準備が整い始めています。

 

ようやっと動けることができました。
動けるように決心できた
ワードがですね…
この後出てきます!お楽しみに!


射手座新月のキーワードは
「拡張、拡大、発展」
では、Magic☆レイアウトです~


天  この2週間どのような視点を意識するか

☆33 ローズクォーツ
サポートスピリットは薔薇の妖精
あるがままの自分を好きになろう♪

f:id:larimar7:20171218035402j:image

 

好き(だと思っている)こと
やってみたいことを
環境、例えば金銭や時間に左右されずに
やってみるのに良い時期かもしれません。


意外と好きな事を行おうとすると
心に天使と悪魔が
出てきてしまいませんか?

 

私はよく出ます。
天使と悪魔というか、
何やってもいいよと
孫に言うおばあちゃんみたいな自分と
やることなすこと
咎める母みたいな自分。

 

そのことに対して、
長年考えていたり、
何回も吟味したのであれば
実行しても良いと思います。

 

地 この2週間の毎日の基盤

☆29 セラフィナイト☆
サポートスピリットはセラフィム
内なる天使の翼で癒しをもたらそう♪

 f:id:larimar7:20171218035411j:image

 

実はそのやりたいことは
昔、幼少期かもしれません、
その頃からずっとやりたかった
ことかもしれません。

 

ずっとしたかったけど、
できなかった悲しい、悔しいなど
苦しい気持ちを
長年抱えていて
心に閉まっていたのであれば。

 

今こそ解き放つ時が
やってきたと思います。

 

解き放ちましょう。
その先には癒しが待っていますよ。

 

人 この2週間「人」関係で意識すること

☆4 オブシディアン☆
サポートスピリットはサラマンダー
内側の陰と陽を統合しよう♪

 f:id:larimar7:20171218035438j:image

 

天の時にも出てきました。
自分の中で「止めたい自分」
「やりたい自分」が
せめぎ合うかもしれません。

 

メルマガでも書いたのですが、
金銭のせいで陰と陽の
せめぎ合いがありました。

 

お待たせしました。
これから始めのところで
予告した私を動かした魔法の言葉が
出てきます。

 

この言葉のお蔭で、心に平和が訪れました。

 

以前マリリンとトーマスのワークへ
行ってきたお話をしました。
あの時にふと聞いた言葉を
思い出しました。

 

「毎日少しのリスクを負おう」

 

元々の言葉の意味は違いますが^^;
動けなかった理由が、
一気にお金が減るのを見るのが嫌だったんです。
でも、買いたいし、買うなら気持ちよく
購入したいそう思ったんです。

 

この言葉をヒントに、
一気に使うことをやめ、
定期的にちょこちょこ
買うように切り替えました。

 

今週は「切り替える」ことが
非常に重要なワードになっています。

 

切り替えることで
今まで経験してこなかった新しいことに
出会うかもしれません。

 

動きたいのであれば、
切り替えて今までのパターンとは違うことを
してみましょう!


以上が蠍座新月のMagic☆レイアウトです♪
素敵な2週間をお過ごしください。
他のキーワードはKeikoさんのサイトをチェック☆
参考サイト:https://ameblo.jp/hikiyose358/

告知です☆
メルマガ限定で、
より幸運になっていただくための
マジック☆を今日のお昼に号外で
お伝えしたいと思いま~す☆
お楽しみに~

「やりたいことにお金を使おう」に潜む罠

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

f:id:larimar7:20171217152317j:image

 

射手座新月の無料ヒーリング
12/18 11時まで募集してます。
お昼12:00-12:30です。
参加してくださる方は、
ライン@を登録していただき、
スタンプを送信
https://line.me/R/ti/p/@afk5552o
又は
フォームから
登録お願いします!
https://form.os7.biz/f/c7e39441/

 

やりたいことに惜しみなく
お金を使おう!みたいなニュアンスの
文章ありますよね~

 

私はずっと素直に受け取って
主にパワーストーン
つぎ込んでたんですが^^;

 

心も懐も貧しかったです。

 

使わないとお金のエネルギーが
まわらないとはよく聞きますが、
このころは使ってても回らなかったです。

 

出ていくけど入ってこない。


その時と今、
何が違うんだろう?

 

今の状況になるために
色々なできごとがあって
まあなんだかいい感じ?と思える
ところまで来させてもらえました。

 

が、気持ちの面ではどう違うんだろう?
そう思いました。

 

パワーストーン
つぎ込んでいるときは、
ないものを埋めたい、依存していたし、
助けてもらいたい気持ちで使っていました。

 

話相手欲しさに、
店員に使ってました。
(あ、パワーストーンを作ってくれる女性にです。
その後、その人を含め大量にお店から
店員がごっそり辞め、
これはチャンスだと就職を果たしました)

 

今の気持ちは、
何かを発展させよう、
何かを作り出そう、
どこか自立性が匂う気持ちで

使っていると思います。

 

何も考えず、すーっと使う、
また依存を持った使い方をすると
「なんで使ってるのに返ってこないの」罠に
ハマるかもしれません。

 

自立な気持ちを持って
お金を使ってみると良いかもしれません。

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20171217152430j:image

サポートスピリットはフール
.
.
タロットにもあるフール。
今日はフールより、
今日のラッキースポットの案内。
.
.
近所をぶらぶら
途中下車、
手ぶらで気軽に行けるところが
今日のラッキースポット🤞
.
.
ポジティブにノーテンキに
行きましょう。

 

ファンにならない 一番にならない

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

f:id:larimar7:20171216152142j:image

12/18 無料ヒーリング
お昼12:00-12:30です。
参加してくださる方は、
ライン@を登録していただき、
スタンプを送信
https://line.me/R/ti/p/@afk5552o
又は
フォームから
登録お願いします!
https://form.os7.biz/f/c7e39441/

 

昨日の答えなんですが…

彼の1位になると
彼のファンになるとどうなるか。

 

他の女性でも替えがきく存在に
なってしまうんです。


一言、バシッと言ってしまうと
「都合のいいオンナ」です。

 

女性だったら、
都合のいいオンナなんて思われたくないし、
言われるのさえムカッときますよね。
私、絶対言われたくないです。

 

一般人でもそこそこモテると
異性のファンが付きます
芸能人の方、だとファンがもっと多いですね~
大人気だと莫大です。

 

ファンが多いと…
ほとんどのファンが同じように見えてくるそうです。
そして寄ってくる人は割とどうでもいい人。

割とどうでもいい人が近寄ってくる
ことは経験した方いらっしゃるかも。

 

そこで、1番にならない意識を。
「都合のいいオンナ」リストから
外れるように接しましょう。
というかそんなリスト無視です。

 

逃したら替えのきかない
オンナになりましょう♪

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20171216152235j:image

サポートスピリットはティンカーベル
.
.
ティンカーベル
ピーターパンに登場する妖精。
勇ましく友人思いですが、
勝気でヤキモチを焼いた時に
意地悪しちゃうことも。
.
.
ティンカーベルのように自然体に過ごす
1日を過ごしてみてくださいね♪

 

 

ファンで在るな 1位を目指すな

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

f:id:larimar7:20171215152528j:image

私も体験者なのですが…
恋愛になると、
彼の1位になろうと

頑張っちゃったりしませんか?

 

相手がモテるとなおさら
彼の1位目指しますよね?

 

もうちょっと関係を遠くすると
芸能人。
最近ツイッター、インスタグラムなど
SNSをやっていて、コメント出来ます。

 

自分の存在をわかってほしくて
ついファンの中の1位を

目指したくなりませんか?


その人の持ちネタ、セリフを
繰り返すだけのファンと化していませんか?

 

これ、とっても禁止行為です。

 

なんでファンで在ってはいけないのか?
なぜ1位を目指してはいけないのか?

 

これがわかると一味、いやそれ以上に
いいオンナになりますよ。

 

答えは明日。

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20171215152604j:image

サポートスピリットはパチャママ
.
.
クリソコラは青と緑の模様があります。
まるで宇宙から地球を見ているよう。
母なる大地は土と水でできてる。
水があることで緑や生命が育ちます。
そして、
石を見ているわたし達も
この母なる大地の一員です。
.
.
この大地で沢山の存在と繋がり
調和し合うことで
生きています。
.
.
最近クリソコラばかりでます。
なんだろう?

 

幸せホルモンを増やそう

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

f:id:larimar7:20171214151754j:image
最近、私が注目しているものがあります。
それは!

セロトニン

セロトニンは別名
幸せホルモンと今呼ばれているそうですよ〜


セロトニンの詳しいことはこちら
http://urx3.nu/HxRU
(セロトニンウィキペディアです)

 

どうやら、
セロトニンが幸せを感じる気持ちに
関係しているようです。

セロトニンを増やすと
ストレスに強くなる
記憶力のサポート
アンチエイジング
睡眠しやすくなる

などイイことばかりの
効果がみられるそうです。

 

ここら辺がうまくいっていると、
心に余裕が出て優しい気持ちが
出てきやすいですね。
良いサイクルができそうです。

 

逆に不足してると
太りやすい
不眠
老けやすい
情緒不安定
PMS 更年期障害悪化

など出てくるそうです。

 

これを聞くと、
セロトニンを増やしたくなりませんか? 笑

 

セロトニンは日光を浴びたり
散歩したり
トリプトファンを含む食品
チーズやバナナなどを食べる、
などが良いそうです。

 

ここからは完全に個人の意見なのですが、
私昔からセロトニン

不足しているみたいです。
それでもやっていけたのですが…

 

近年ホルモンバランスが
また変わってしまったようで、
4週間のうち2週間はイライラしがちで
いつもはイライラしない発言でも
情緒不安定になり、
前も言ったかもしれませんが
クレヨンしんちゃんのネネちゃんママのように
本当に酷い時は物に当たってました。

 

日光、散歩、バナナ、チーズなど
セロトニンを増やす方法を試してみたのですが
効きませんでした。


でも、この方法は
少し不足している人には

合っていると思います。

 

最近、イイサプリを発見しました。
DHC セントジョーンズワート
http://urx3.nu/HxSf
サプリメントなんですが、

効果てきめんでした。


気持ちが落ち着いてます。
あと食欲もちょっと落ち着いてます。

薬の飲み合わせには注意ですが、
朝日浴びても、バナナを食べても…
と感じた方は、サプリおすすめです。

 

セントジョーンズワート出なくても
L-トリプトファンのサプリもありますし
改善したい方はお試しすると
良いと思います。

 

セントジョーンズワートを飲んでから
ハッピーハッピーパワーストーンカードの
ハートチャクラのカードが出てきます。

 

幸せホルモン出てるのかな?

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20171214151804j:image

 サポートスピリットは
フェアリー・ゴッドマザー
.
.
愛について、考えている状態から
その瞬間に存在している愛を
感じる状態にしよう。
.
.
毎日にある幸せを見つけよう。
実は自分に制限をつけて
幸せを落としてはいませんか?
制限をつけるのをやめてみよう。
.
.
新月のヒーリングまだまだ募集中!

https://line.me/R/ti/p/@afk5552o

 

フォームもあります。

https://form.os7.biz/f/c7e39441/

 

新月のヒーリングします♪

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

f:id:larimar7:20171213172224j:image

12/18 15:31
射手座新月です!

 

射手座新月ヒーリング開催します☆
今回は新月のエネルギーをキャッチしやすく
馴染みやすくなるように
新月より少し早い時間にヒーリング送ります。

 

12/18
お昼12:00-12:30です。

参加してくださる方は、
ライン@を登録していただき、
スタンプを送信

https://line.me/R/ti/p/@afk5552o

又は

フォームから
登録お願いします!
https://form.os7.biz/f/c7e39441/

昨日から急に寒くなりましたので、
体調お気をつけください!

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20171213172312j:image

サポートスピリットはハチドリ
.
.
幸せって何でできてると思いますか?
実はセロトニンと言うもので通できているそうです。
.
.
詳しくはセロトニンを調べて欲しい
のですが、少ないと不安や
ストレスに負けがちになるそうです。
.
.
かくいう私は
どうやらセロトニンが少ないぽくて。
.
.
セロトニンの体験談や
チェックリストがあると
昔からそうだったなと思うことが
多いです。
.
.
セロトニンを増やすということで、
サプリ投入しました。
.
.
結構薬に味覚を左右されやすいのですが
今回はお肉が食べたいです。
.
.
今日から新月のヒーリング参加者募集です。
ライン@はブログより。

 

神ってる流れでヅラ外された件

オンナを楽しむハッピーライフ
コンシェルジュ みか☆です。

 f:id:larimar7:20171212182712j:image

題名が今風なのかなんなのか
良くわからないことになってしまいました 笑

今日のチアリーダー引いた後からの
流れが私の中で凄すぎて
興奮そのままに表現しました。

 

神ってる=すごいの最上級

ヅラ=カツラではなく、
たいっち♪界隈でいう思考のこだわり
という意味で、

ヅラが外れる=こだわりが外れる。
という意味です。

 

今日のチアリーダー
アズライトでした。
私の読者向け限定メルマガでよく出てくる
あの石です。

 

アズライトの言葉が、
こだわりをはずそう♪という言葉なのです。

ふーんと思い、一旦置いておいたんですよ。
更新は後程~と思って。
(インスタが一番最速で、
チアリーダー更新してます。
アカウント名:mika24bluehandです)

 

それで、更新されたアメブロを読みました。
ワタナベ薫さんです。

この方を以前、魔法学校のあきこさんに
ご紹介いただきました。
それからずっと読んでいます。

 

気になった題名
「お金の引き寄せが
上手くいかない人へのチェックリスト」

最近そこそこ上手く行ってるし…?
大丈夫なんじゃないか?
またわかってること言われるのかな?

そう思っていました。

 

その中で一番ギクリとなった言葉

 

アクセルは、「喜びの中でお金を使う事」
ブレーキは

「お金を使う時に負の感情を持つこと」

 

チェックリストの
好きなものを買ったのに、

なんとなく罪悪感を感じる

 

実は今、新しい企画を考えていて
その企画にいるものを取り寄せています。

 

それはすごくやりたくて、
どんどん取り寄せているのですが

「こんなに使う必要ある?」
「次回でよくない?」
「他にやりたいことあるのに
こっちに資金使うの?」

その思考がぐるぐる回ってしまいました。
まさにアクセル&ブレーキ。
そして買ってしまった今、罪悪感。

 

そういう気持ちはしょうがない、
の文を見た瞬間「良いんだ!」
と思い受け入れました。
(ヅラ外れた瞬間)


受け入れると不思議と薄れる罪悪感。

こうして引き寄せレベルが上がり、
良いものをお届けできそうです!

 

このブログ記事は全部読んでほしいです。
https://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12335628359.html
読んだ後、あなたのヅラも外れてるかも☆

 

今日のチアリーダー

プチメッセージ

f:id:larimar7:20171212182648j:image

 サポートスピリットはガネーシャ
.
.
こだわりにとらわれないようにしよう。
.
.
こだわり、執着。
実はまた企画を考えていて、
色々取り寄せ始めました。
自分がやりたい、そう思ったもの
…なのですが。
.
.
好きなものにお金使ったのに
罪悪感ありまくり!!
辛い!
他のものに使った方が
いいんじゃないかなそう思ったり…
.
.
そうしたら、
ちょうどいいタイミングで。
お金の引き寄せの
障害になる原因の1つの考え方らしい!
.
.
良い情報が得られました。
今日のメルマガに書こうかな。